【ROCHOBBY】1/18スケール FIRE HORSE 〜 JEEP ラングラー風 ボディ 〜 開封

※プロモーション含む

FMSの1/18 トヨタ 1983年式 ハイラックスの紹介は先日しましたが、早速新しい製品が届いておりますので紹介します。

あわせて読みたい
【FMS】1/18 トヨタ 1983年式 ハイラックス 〜 リアルで走りも良い!そして価格も手頃。開封の儀 ※プロモーション含む 今回は先日紹介したFMS Modelの製品紹介です。 https://rccrawlers.net/2022/04/01/fms-model-lineup/ FMS 1:18 RCロッククローラーモデル トヨタ ...

今回はFMS MODELのサブブランドである「ROCHOBBY」の1/18スケールRCカーです。

FMS MODELの非ライセンスボディを搭載してい製品は全て「ROCHOBBY」名義となります。
なので今回の製品も非ライセンスボディとなります。

その分価格は手頃です。

目次

【ROCHOBBY】1/18スケール FIRE HORSE

相変わらずの良質パッケージ。

専用のケースは持ち運び時に最適です。
ケースの上のロゴもちゃんとROCHOBBYとなっています。

蓋を開けるとこんな感じで、真っ赤なラングラー風ボディが鎮座。

ジャジャーーん!

どーーーん!!

いいね〜、格好いいです。

やっぱラングラーってRCカーに最適なボディかもしれない。。。

スペアタイヤもしっかり付いてます。

グリルはこのタイプ。

これ、なんて言うんでしたっけ。
バッドフェイスでしたっけ?

全長:275mm
全幅:116mm
全高:120mm
ホイールベース:162mm

ディテールもバッチリ

いつものごとくボディの造りはクオリティ高いです。
各種ディテールの質が良いですね〜。

内装もちゃんとあります。

ボンネット開けるとメカ類がぎっしり。
これ便利です。

このモデルはスイッチがしっかりしてます。

バッテリーのコネクタが特殊なのがね。。。
JSTにしてくれれば汎用性あるんだけどな。

LEDももちろん光ります。
ウインカーも。

リアライトも光ります。

ライトモードは4つ程あります。
消灯・点灯・フラッシュ・フェードインアウト

走行性能もなかなか高いぞ!

FMSがつくるRCカーは、ハイラックスもそうでしたが、かなり高い走破性を実現しています。

このFIRE HORSEも同じくです。

トルクツイストはでますが、45度くらいは普通に登れました。
プラボディにリアタイヤ装着ではなかなか優秀かと思います。

そして舵角が素晴らしいです。

最小回転半径が小さく小回りがききます。
特に右旋回が強い!

コイツはフィールドでの走行が楽しみですよ〜。

ちなみに長さを比べると同じ1/18スケールですが、こんなに違います。

真ん中に映ってるROCHOBBY MOGRICHも近日中に開封レビューアップします。


ハイラックスには10%OFFクーポンガあります!

クーポンコード: FMSHILUX

コチラをアマゾンの「ギフト券、種類別商品券、またはプロモーションコードを追加する」に入力して「適用」させると10%OFF(¥2,140)で購入出来ます。

https://www.fmsmodel.com/

※当ブログは”FMS MODEL “より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “FMS MODEL 

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次