【コストコ】パーツ関連整理用の収納ボックスを追加導入!

いや〜、RCスペースの整理が進みません(笑)

一昨日は家中の模様替えでクタクタ。
昨日は娘と買い物へ。
そんなこんなでまだグチャグチャwww

でも昨日の買い物時にカワサキのコストコまで行ってあるモノを買ってきました。
収納に役立つボックスです。

目次

シスマックス 小物収納キャビネット 引き出し12個

これ、以前1つ買って使ってたんですが、サイズ感がラジコンのパーツ関係に丁度よくてとても気に入ってたんです。

透明で中も見えるし、何より安い。
僕が購入した時で¥1980。
確か去年の8月ごろ。

あわせて読みたい
【収納】コストコでラジコンディスプレイ用の収納ラックを買ってきました 〜 WHALEN スチールラック 今日は家族の要望で川崎のコストコまで行ってたんですよ〜。 で、ずっと前から気になってた物があり、ついにそれをゲットしてきました。 今回はそのリポートです。 【WH...

それが今回は¥2480でした。
やっぱりコストコも値上げしてるんですね。円安め!!!

で、追加で2個導入しました。

こんな感じで収まりました。

これはね、相当便利。

今まで行き場に困っていた細かいパーツ類たち。
どこかの引き出しにしまったら、多分もう無くなったも同然の状態になってしまうので、こういう収納はずっと憧れてました。

あとはちゃんとルール決めをして、物を整理していく必要がありますね。
面倒い。。。

このケースはコストコのオンラインショップだとちょっと高いですが購入可能です。
https://www.costco.co.jp/Summer-Storage-Fair/SYSMAX-ORGANIZER-12DW/p/1000171

3000円だせば似たようなもの他にもいくらでもあると思いますけど。
1980円で買えたのがよかったのに。

ラックの全体像はこんな感じ。

上の方、ちょっとキツそう。
1段に3台とか、横置きで2台とかだと余裕が出来てちゃんとディスプレイしてる感じになるかな。

それからこのラックも値上げしていました。

以前は¥8480。

昨日見たら¥9880だったかな確か。

でもこれはそれでも安いくらい丈夫で良いラックだと思います。

WHALEN スチールラック 5段 WS184872BW-SB5MSC2

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次