【新製品】BoomRacing ProBuildホイール – 限定版 X Snakepit RC SPRC-01

もはや定番になったと言えるデザイン性抜群のRCクローラー向けホイール「PROBUILDシリーズ」。

定期的に新製品がリリースされたり、カスタマイズで自分だけの組み合わせを作ることが出来たりと、そのバリエーションは無限大。

あわせて読みたい
【BoomRacing】カッチョイイProBuildホイールのラインナップ このブログでは、今までブームレーシングのProBuildホイールについて何度か紹介して来ましたよね。 でも、基本的に僕が所有しているホイールに関する情報がメインでした...

深リム仕様に変更出来る点も人気ですよね。

そんなPROBUILDに加わった新作を今回はお届けします。

目次

Limited Edition Boom Racing X Snakepit RC ProBuild 1.9″ SPRC-01 Adjustable Offset Beadlock Wheels 1 Of 75

限定版BoomRacingX Snakepit RC ProBuild1.9″SPRC-01調整可能なオフセットビードロックホイール1of75

うん、格好いいよやっぱり。

BoomRacingのProBuildのデザイン性の高さは、ビードリングを採用していない、という点に大きなポイントがあると思います。

ビードリングがあると、どうしてもガチ目なオフロードタイヤになりますが、リングがないとデザインの幅が広があります。

正直ビルドするのはちょっと大変ですが(ネジが多いので)、ワンセットは持っておきたいシリーズだと思います。

美しいですね。

この製品は限定版です。
なのでちょっとお高め。

6,741円です。2個入りで。

インセット値を変更出来るのがやっぱり最強だと思います。

ただし、殆どのシリーズは幅がそれほど広くないです。
センターリングで29.7mmとか。

なので幅広のタイヤ(ハイラックス120mmとか)に組むのは無理だと思います。

【追記】読者様からの情報でプロラインのBFグッドリッチは組める!との事でした。
なので、僕の組み方が下手なだけ、という可能性が高いです。
後日手持ちのPROBUILDホイールで組んでみて、リポートします!


ATEESの販売先
BoomRacingの販売先

ATEESは他の物も一緒に購入する場合、クーポン利用すれば送料含めてお得かもしれません。
ホイールだけなら本家サイトの方が安いかも。

あわせて読みたい
【ショップ】ATees (www.asiatees.com) 〜 アジア圏からRCクローラーを買う時の強い味方。 ATees ( https://www.asiatees.com/ ) 皆さんご存じですか? 「知ってる方、利用したことがある方、いつもココで買っている方」が多いと思いますが、今回は改めてこのシ...

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次