【新製品】ELEMENT RC – ENDURO KnightRunner ブルーボディ登場!!!!

久々のELEMENT RC 新製品!!

と、思ったらナイトランナーの色違いでした。。。。

でも、格好いいっす!
カスタムしがいのあるルックスに仕上がってます。

あわせて読みたい
【新製品】ELEMENT Enduro Trail Truck, Knightrunner RTR 〜 エレメントRCのブランニューマシン 先日発表されたELEMENTの新製品の事は既に皆様もご存じかと思います。動画やSNSで一気に広まっている様子が伺い知れます。 今回はそんなエレメントRCのブランユーマシン...
目次

Enduro Trail Truck, Knightrunner, blue RTR

良い青色です。
鮮やかで。

でもブラックのパーツとのコントラストがよくて、渋格好いい感じ。

ガンメタのボディは良くも悪くも結構シンプルな印象で、アイキャッチはあまりありませんから。

前回のナイトランナー発売から8ヶ月位経ってるので、ボディ以外もなにか変更があるのか?
アップデートされてるんじゃ無いか?と思っていましたが、どうやら何も変更は無いみたいです。(多分)

AXIALや他メーカーの場合、大体新製品発売時に2色とか数色のカラー展開をしますが、ELEMENTはそもそも多色展開しないマシンの方が多いので、このナイトランナーのブルーバージョンはレアケースといえばレアケース。

エンデューロトレイルトラック、ナイトランナー、ブルーRTR
https://www.associatedelectrics.com/element/cars_and_trucks/Knightrunner_blue/RTR/

僕のナイトランナーは・・・

僕のナイトランナーはまだなにも変わっていません。

というか外でも走らせてません。

5月からピッチ上げてやっていきます!

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次