【VLOG】AXIAL SCX10iiiに惚れ直して、テンション上がって喋り続けた動画

動画の告知です。

2月にAXIAL SCX10iiiを久々に走らせて、その走りや姿の素晴らしさを再認識したわけですが、その直後に動画を撮ってまして、昨日公開しました。

テンション上がってるので色々ダベってますが、ラジオ感覚で聞いて頂けたら幸いです。

ちなみに2月に撮った動画なので、時差があります。

ESCですが、その後ビニール袋防水では全く駄目なことが判明。
しっかりと防水対策をし直しました。

こちらは惚れ直したときの10.3の走り。
自分で動画見てもやっぱり10.3最高だわ!って思います(笑)

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • まったく同感ですっ!・・・他を知りませんが、おそらくロールセンターの設定が絶妙。
    SCX24もそんな感じですよ~~!笑

    • ありがとうございます!!
      ロールセンター!
      なるほど、考えたことありませんでした。
      というかそこまで詳しいクルマの仕組みは知らないので勉強になります!

      SCX24,やっぱり走破性は他のスモールスケールに比べて別格なんでしょうね。
      動画見てると良く分かります。

コメントする

目次