【ESC】インドネシア発!!! クローラー向けスピードコントローラー 〜 3POLY Crawler 80a

皆さん、”3POLY”というメーカーご存じでしょうか?

僕はつい先日まで知りませんでしたが、台湾の友人から教えて貰いました。

なんと、

インドネシアのESCメーカーです

といっても大きな会社ではありません。
エンジニアであるオーナーが手作りでESCを製造し世界中に販売しています。

今回はそんな3POLYのクローラー向けESCの紹介です。

目次

3POLY – ESC Crawler 3Poly 80a

まずこの外観。

ホビーウイング、キャッスルクリエイション等のESCの外観に見慣れたクローラージャンキーな方々にはとても新鮮に見える外装ですよね。

こういうESC製品が出てくること自体珍しいですから。

製品仕様:センサーレスブラシレス
入力電圧:2-4S Lipo
BEC:なし
電流:80Aバースト
モーターサポート:4ポール 2s <5200Kv, 3s <3500Kv, 4s<2500kv
14ポール(アウトランナー)2s <3000Kv, 3s <2500kv, 4s <1800kv
コネクタ:4mmバナナプラグ・XT60、12awgシリコンケーブル

RCクローラー向けのESCです。

3Dプリントで作られたケースが手作り感があって逆にカッコイイ。

100%ドラッグブレーキはもちろん、低速での走行安定性等、完全にカスタマイズされてる用です。
ただドライブモードは前進/後進以外に、前進/ブレーキ/後進もチョイス出来ます。

なので、こんなバギーマシンでも使われている事例もあるそうです。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次