【AXIAL】アキシャルのティーザー広告 〜 明日 SCX24 FORD 2021 Broncoが登場か?

AXIALのSNSに新製品のティーザー広告が出ていました。動画です。

.03.31.22

という事で、日本時間の明日4/1になにか製品がリリースされそうです。

これを見れば、ほぼ内容は確定しています。

目次

AXIAL SCX24 – FORD 2021 BRONCOか?

このフォルム。
僕が持っているTRX-4 の赤い2021ブロンコとクリソツ。
フェンダーの形状が特に。

これもやっぱり2021ブロンコに見えます。

コメント欄を見ても、2021ブロンコという意見が多数です。

サイズは1/24で確定か

この人形の質感。
1/10ではないですね。

スケールパーツも小さいモノに見えます。

タイヤも確実に小さい。1.0インチでしょう。
ホイールのデザインが実車のブロンコに搭載されているモノと同じ。
TRX-4 2021 BRONCOのものとも同じです。

同じでしょ?

デフ。

こちらはSCX24シリーズで使われているホーシングです。

なのでSCX24は確定ですね。


SCX24がホントに人気なのでしょうね。
しかも利益率も良いのかもしれません。

僕的にはやはり1/10の次期製品を待ち望んでいますが、これはあまり期待出来ないかもしれないですね。

ただし!!!!!

AXIALはSCX10iii JLラングラーでもボディライセンスの強みを活かし、SCX24,SCX10iii,SCX6で展開しています。
なので「SCX10iii 2021 ブロンコ」の登場はかなりあり得ると思います。
あとはSCX6 グラディエーターかな。

夢が膨らみます。

https://www.horizonhobby.com/

http://www.axialracing.com/

※当ブログは”Horizon Hobby, LLC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Horizon Hobby, LLC

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次