【BoomRacing】BRX01 ランドクルーザー リミテッドション 〜 なんだか凄そうな限定マシンが登場しそうです

BoomRacingのスーパースケールRCトラックであるBRXシリーズ。

現在、BRX02が最新となりますが、初代BRX01もまだまだ人気です。

キラーボディのトヨタランドクルーザーを搭載したBRX01は、不必要にメタルパーツを多用した他の無名中国製シャーシとは違い、正にスーパースケールの名にふさわしいBoomRacingのレジェンドマシンです。

そんなBRX01に限定バージョンが登場するみたいです。

恐らく130台限定です。

目次

BRX01 ランドクルーザー リミテッドション

まだ実物はコチラの画像しか出ていませんが、

  • 車高が低い
  • リアタイヤがダブル仕様
  • ワイドオーバーフェンダー

この辺りだけでも、かなりアグレッシブなスタイルである事は想像出来ます。

パースの画像はこちら。

後輪がダブル、と言う点以外は多分シャーシの変更はないのかな?

1.55インチの小さいタイヤですが、後輪がダブルになるだけでグリップ力は格段にあがるハズなので、走破性も相当期待出来ます。

あとは車高ですね。

オリジナルと比べても、確実に車高が下がってます。

うーーーん、気になる!!!!

速く全体像を見てみたいモノです。

Boom Racing

※当ブログは”BOOMRACING“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “BOOMRACING

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • かっこいいですね
    僕ハイラックスが大好きなので、ジョーゼンのトイラジコンですがハイラックスのラジコン持ってます。
    このラジコンほしいな
    ちなみに防水ですか

    • これはカッコイイですよね。
      ボディは「キラーボディ」というメーカーのハイラックスボディを採用しています。

      が、これはキットです。
      なので防水に関しては自分で対処する必要があります。

コメントする

目次