【ESC】ISDTのESC70の上位版 “ESC90″が、先月発表されていました。90Aスピードコントローラー

僕が劇推しするクローラー対応のコスパ最高ESC「ISDT ESC70」。

日本のアマゾンでも¥3000で買えるHW1080を越えるブラシモーターです。

ただし1つ未検証の項目がありました。

実は週末、川に遊びに行ったんですが、調子に乗って水遊びしまくってたんですが、別のマシンで遊ぶために電源つけたまま暫く放置していたらビープ音が鳴り始めて、電源が入らなくなりました。

でも家に帰ってファームウェアの更新をしたら復活しました。

コレについては別記事でリポートします。

話を戻すと、そんなESC70の上位版ESC90が登場していた事をしったのでシェアします。

目次

ISDT ESC90

ESC70 が 70/120A
ESC90が 90/180A

というスペック。
それ以外は変わりません。

対応モーターは、540/550/775 ブラシ
1/8と1/10マシンに適しています。

筐体は70も90も同じで中身だけ違うみたいです。

まだ販売はしていません。
ESC70が¥3000なのでESC90は¥3500〜4000位でしょうか。

ただESC70でクローラーなら全く問題無いです。
90A必要なのは恐らくバギーとかツーリングとかそっち系のモードで使う時かな。

登場が楽しみです。

ISDT
https://www.isdt.co/esc70.html?lang=en

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次