【芸者】ヤバイのが登場しそうです!!〜 GEISHA RACING – PSYCHO CAGE プロトタイプ

ゲイシャ フジヤマ ハラキリ。

日本が誇る純国産LCGメーカー「芸者レーシング」の次期シリーズにヤバイやつが登場しそうですよ!

今回はそのプロトタイプをお借りしたので紹介します。
それからGEISHA RACINGの試作機マシンも紹介。

目次

GEISHA RACING – PSYCHO LABELのPSYACHO CAGE

先日リポートした新シリーズ「PSYCHO LABEL」(サイコラベル)名義の製品となります。
その名も PSYCHO CAGE。

あわせて読みたい
【芸者】GEISHA RACINGの勢いがスゴイ! 〜 新レーベル”サイコラベル” 今や大人気で製品の争奪戦?が繰り広げられている、我らが日本発のLCGシャーシメーカー"GEISHA RACING"。 初代"GEISYA”の販売からまだ半年ほど、昨年冬にリリースされた...

ご覧の通り、典型的なLCGシャーシではありません。

そう、これはロックレーサー&ロックバギー系のシャーシです。
名前の通り、ケージタイプになります。

スキッドはLCGなどで採用される通常タイプ。

ルーフ部分も含めて、全てが斬新。

しかもカーボン製。

このシャーシを元に僕も組み上げる予定です。
続報ご期待下さい。

ただ、この画像だけではイメージが沸かないと思うので、次はGEISYA RACING ファクトリーで取材させてもらった試作マシンのイメージをお届けします。

PSYCHO CAGE 試作機

ヤバイ。

まず一番始めに思い浮かぶのが、AXIAL CAPRAですよね。
AXIALとしては、クローリングもこなすトレイルバギーという位置づけです。

サイコラベルも同様のポテンシャルを発揮すること間違い無いでしょう。

ただし、LCGの技術も導入されており、スキッド部は傾斜されたデザインに。

サーボはアクスルオンです。

むちゃくちゃ走りそうなマシンですよね。

メカ乗せスペースもバッチリ確保されています。

ルーフの網部により、LEDが取り付けられたり各種パーツを装着出来る汎用性が確保されています。

4リンクタイプになります。

付属品

はじめ、このシャーシキットはELEMENT ENDUROをベースとした製品として発売されるみたいです。

でこんなモノを付属させることが出来ます。

アクスルマウントサーボ用の専用マウントです。

ENDUROの純正アクスルに装着出来る様に設計されています。
※写真は違うアクスルです

ENDUROアクスルに最適な長さ設定されたリンクも付属します。
これが最高に嬉しいところ。

リンクって別途用意するの結構大変ですからね。


発売は春頃を予定しています。

続報にご期待ください。

【追記】

インスタの公式走行動画を。

ヤバすぎでしょ?(笑)

www.geisharacing.com

INSTAGRAM : https://www.instagram.com/geisha_racing/
FACEBOOK:https://www.facebook.com/Geisha-Racing-RC-105725961740989

※当ブログは”GEISHA RACING“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “GEISHA RACING

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 凄いのが出て来ますね!。
    僕もELEMENT ENDUROを1台購入を考えねば。
    2台目LCGは国産、GEISHA RACINGで考えないと。
    先ずは1台目で十分勉強しなければ!。

    • LCGも色々な方向性で組み上げて行くことを考えると、絶対に一台では満足できなくなります(笑)。

      楽しんでください!(*^o^*)

コメントする

目次