【新製品】RC4WD TRAIL FINDER 2 RTR W/CHEVROLET BLAZER BODY SET (RUST BUCKET EDITION)

明日 東京は雪が降るみたいですね〜。
ちょっと楽しみ♩

また娘と公園までスノーライドでもしようかな???

なんて計画しています。


で、今回の話題ですが、
RC4WDから新製品がリリースされました!!!

カッチョいいモデルナので早速紹介します。

目次

RC4WD TRAIL FINDER 2 RTR W/CHEVROLET BLAZER BODY SET (RUST BUCKET EDITION)

つい先日、RC4WDのシボレーブレイザーについて紹介しましたが、今回はブレイザーのラストバケット版ということで、見た目がスゴい事になっています。

あわせて読みたい
【RC4WD】 TRAIL FINDER 2 RTR – シボレーブレイザー ボディセット (LIMITED EDITION) 昨年末に突如リリースされたRC4WDの新型TrailFinder3。 今後、TF2からTF3へと移行されていくと思われますが、恐らく数年がかりになるでしょう。なのでまだまだTF2は現役...

RUST BUCKET = ラストバケット

アメリカのスラングで「老朽化した船」とか「おんぼろクルマ」という意味があります。
画像検索すると錆びまくったクルマの画像が沢山ヒットします。

まさにこのシボレーの様なスタイルです。

日本ではここまでボロボロのクルマって見掛けませんが、海外では割と良く目にします。
これは”ボロボロ”のポンコツ、っていうのとはニュアンスが違くて、”あえて”こういう風に仕上げてるって場合もあります。
つまりカスタムの一種でもあるわけです。

このモデルは正にそっちのカスタムが施された”ラストバケット仕様”。
だってホイールピカピカだもん(笑)

モデルになる実車があるのか分かりませんが、恐らくコラボモデルとかではなくRC4WDのオリジナルデザインだと思います。

もちろんプラボディ

ベースはRC4WDのハードボディなのでもちろんプラボディです。
じゃ無きゃここまで再現出来ません。

ボンネットも開きますよ〜。

ただ、このデザイン。
本来なら唯一無二のこの個体だけのデザインになるはずですが、製品化されるとなると同じ配色、仕上げのブレイザーが多数存在することになります。

同じマシンが2台ならんだらちょっと違和感ありそうですね(笑)

ホイールは”ミッキートンプソンクラシック”の1.9インチビードロックホイールが装着されています。ココもこの母出るの注目ポイント。

その他の仕様は同じ

RTRとしてリリースされるこの製品。
ボディとホイール以外の変更点はありません。
従来のTF2と同じです。

価格は$569.99
現在予約受付中です。

RC4WD TRAIL FINDER 2 RTR W/CHEVROLET BLAZER BODY SET (RUST BUCKET EDITION)
https://store.rc4wd.com/rc4wd-trail-finder-2-rtr-wchevrolet-blazer-body-set-rust-bucket-edition.html

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次