【モーター】Holmes Hobbiesの人気アウトランナーモーター Revolver シリーズがバージョンアップ 〜 V2→V3へ!

僕も愛用しているホームズホビーのリボルバー スナブノーズV2。

RCクローラー用のアウトランナーモーターとして圧倒的な人気と評価を得ている定番製品ですが、この度バージョンアップされたようです。

今回はその内容について調べて見ました。

あわせて読みたい
【ブラシレスモーター】クローラー用のアウトランナーモーター 〜選択肢編 〜 「ブラシレスモーター」僕にとってその響きは遠い存在でした。 そもそもブラシレスってなんぞや?なんでコードが3本あるのさ?kvってなにさ? そんなレベルの僕。 その...
目次

REVOLVER V3 SNUBNOSE

いままでV2だったスナブノーズが”V3″となりました。

こっちは今までのV2です。

V2→V3となっても価格は変わらず$74.99のままです。
マイナーチェンジと言った感じですかね。

では実際何が変わったのか?

V2→V3の変更点

まずコレを見ると、リボルバー持ってる人は分かると思いますが、取り付け用の穴が増えてますね。

V2では4穴でしたが6穴になりました。

更に、使用されている鉄製の部品がよりぶ厚くなり強力になったとか。
これにより磁気が強くなり、今までよりもトルク、ドラッグブレーキ力がアップしているそうです。

まあ、V2持ってたらわざわざ買う必要は無いと思います。
これから買うならV3ですね!

V3への移行中

現状全てのラインナップがV3になっているわけではありません。

スナブノーズの1800kv、2040kvの2つのみです。
1000kv、1400kv、2500kvはまだV2のままです。

そして通常のREVOLVER 540もV3へとアップグレードされています。
こちらは1800kvの1つのみ。他はまだV2のままです。

REVOLVER 540 L CLASSICはV3の内容が適用済み

ちょっと前に発売された”リボルバークラシック”

こちらはV3への更新内容が適用された状態で既に販売されています。

あわせて読みたい
【新製品】Holmes Hobbiesの勢いが止まらない 〜 REVOLVER 540 CLASSIC 先日、Holmes Hobbiesからリリースされた " RETRO SPORTSシリーズ"についてお伝えしたばかりですが、更なる新製品がリリースされております。 ホームズホビーの勢いが止...
あわせて読みたい
【モーター】Holmes Hobbiesの限定品 – REVOLVER 540 SS TEAM SPEC 最近活発に製品開発やリリースが行われているホームズホビー。 以前限定発売されて何度か再販されるも一瞬で完売してしまうモーターが復活しました。今回もすぐ売り切れ...

REVOLVER V3 SNUBNOSE 1800KV
https://holmeshobbies.com/motors/brushless-motors/revolver-series/revolver-540-s/revolver-v3-snubnose-1800kv.html

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次