【TRX-4】玉淀セションの動画をアップしました。〜 TRAXXAS TRX-4 2021 BRONCO

昨日ですがYouTubeに動画をアップしました。

以前行った、玉淀セッション時のTRX-4 2021ブロンコの走行シーンです。

目次

【トラクサス】TRX-4 2021 ブロンコ 1/10 RCクローラー – 2021 BRONCO TRAXXAS – Session#58

この日はマシン5台持って行って、バタバタしてたという事もあり、一本あたりの撮影時間は短め。

でもこうしてまとめると、短く簡潔な動画になるので、良いですね。

ラジコンの走行動画なんて10分も見てられませんし(笑)

あわせて読みたい
【玉淀】一年ぶりに埼玉の聖地「玉淀」までソロ遠征してきました。 今日はね、玉淀まで行ってきました。 鉢形?玉淀?正直場所の名前とフィールドが一致していないんですが、去年の年末に大規模ミーティングがあった際に行ったあの聖地で...

これにて現在の走行系動画の未編集ストックが全て無くなりました。

やばい。。。

近いうちにどこかに撮影行脚いくかな。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次