【新製品】Vanquish Productsの新作ホイール 〜 KMC 1.9 KM236 Tank 全7色が登場

Vanquishからホイールが新登場してました。

今回はサクッと紹介。

目次

KMC 1.9 KM236 TANK

実車ホイールであるKMCのライセンス品です。

その名も

KM236 TANK

VPから今回リリースされたのはコチラの1.9インチ版。
ちなみに実車用は17インチです。

RED

この再現度、流石です。

ただ、センターキャップは付属してないみたいです。
KMCのキャップがあると最高なんですけどね。

全7色なので選ぶのも迷いそうですね。

価格は2つで$69.99
少々高いですが、それだけの価値はある逸品でしょうね、VPだし。

BLUE

このブルーも良い色ですね〜。

BLACK

さらにこのブラック&ホワイトモ良い感じ。

でもやっぱり買うならレッドかな。
こういう派手な色味のホイールって、安物塗装だとチープに見えますが、良い仕上げだと全然下品じゃ無くて良い感じに仕上がるので、いつか試して見たいです。

KMC 1.9 KM236 TANK RED ANODIZED
https://www.vanquishproducts.com/kmc-1-9-km236-tank-red-anodized/

https://www.vanquishproducts.com/new-releases/

※当ブログは”Vanquish Products“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Vanquish Products

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次