【スノーライド】先日の雪走行の様子をYouTubeにあっぷしました。TOKYO SNOW RIDE

いや〜、こないだの雪遊び楽しかったなぁ〜。

また降らないかな。。。

昨日くらいまでは月曜日にまた雪が降るかもって話でしたが、もう天気予報変わってました。
残念。

次雪降ったら、ELEMENT GateKeeperの出番かな?と思ってましたが、出番は無さそうですね。

あわせて読みたい
【雪】東京は久しぶりの雪景色 〜 今年の初走行はスノーアタック!!! 関東南部は昼から雪の予報。そんな今日から仕事始めでした。 会社に行く途中、第三京浜辺りで小雪が降り始めました。会社に着いて一通り朝のルーティンを終えると外は本...
目次

TOKYO SNOW RIDE

って事で、先日の動画をアップしました。

雪という非日常があるだけで、いつもの何気ない街並みがフィールドに生まれ変わりました。
公園で遊んでるより、一般道で走らせてる方がワクワクしたかも。
ご覧頂けたら嬉しいです♩

ちなみに、YouTubeのチェンネル登録者数が

935人まで増えました!

先日チェンネル登録のお願い記事を投稿しましたが、その後50人程登録して頂けまして、感謝しております<(_ _)>

あわせて読みたい
【2021年】当サイト連動YouTubeチャンネルの一年を振り返る〜 チャンネル登録お願いします 2021年12月28日。今年もあと4日。 本日が仕事納めとなりますが、事務所の人間は皆外に挨拶回りにいっておりましてこんなブログを書きつつサボっております。 ところで、...

チャンネル登録のお願い<(_ _)>

日頃、当ブログをご愛読頂いている皆様
まだチャンネル登録をしていなければ
「応援」のひと声
「イイネ」ボタンを押す感覚で、
是非ともチャンネル登録して頂けると嬉しいです!

以下のボタンを押すと登録出来ます!

引き続きよろしくお願いいたします。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次