【新製品】TRAXXAS TRX-4 に新色が登場 〜 Desert Sandカラー!!

皆さんお馴染みのRCクローラー界の王者「トラクサス」。
その中でも圧倒的な人気を誇るスケールクローラー「TRX-4」に新色が登場です。

目次

TRX-4 Desert Sand

ご覧の通り”Desert Sand”カラーです。
これは待ち望んでいた人も多いんでは無いでしょうか?

今の僕なら間違い無くこのカラーを選択すると思います。

だって、カッコイイもん(笑)
そしてカスタマイズしたときに映える色でもあります。

ブラックパーツとの相性が抜群に良いですね。

コチラの新色は本国では既に販売されています。

日本発売は2022年1月15日を予定。

基本的にボディカラーのみの違いで、その他のアップデートはまだされていません。

カラーラインナップは4色に

新色の登場によりカラーラインナップは4色になりました。

ブルー

レッド

ガンメタ。

サンド

ボディ単体ではオレンジもあり

https://traxxas.com/products/parts/8011A-orange-defender-body

RTR製品ではありませんが、ボディ単体で売っている塗装済み製品だとオレンジがあります。
こちらだとウィンドウがクリアになっているのでよりリアリティがありますね。

そのほか、廃盤とはなりましたが、かつてはイエローやグリーンのボディも合ったようですね。
多色展開はファンとしては嬉しい限りです。

Traxxas - The Fastest Name In Radio Control

https://traxxas.com/

https://www.hwajeon-japan.com/

※当ブログは“TRAXXAS” “Hawjeon-Japan”より画像等の商標利用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “TRAXXAS” “Hawjeon-Japan”

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次