【LED】MyTrickRC – AXIAL EARLY BRONCO LIGHT KIT

MyTrickRC

僕はココの製品を見ると、とにかく欲しくなってしまって仕方ありません。

その製品構成や展開、センス、全てが魅力的で、やはりRC界の最高峰LEDパーツだと思います。

あわせて読みたい
【LED】MyTrickRCフル装備だとこんなに快適ナイトラン こないだの夜に遊びに行った近所の公園でのナイトラン動画です。 https://youtu.be/DmDYKMcDkuU https://rccrawlers.net/2020/10/02/%e3%80%90scx10iii%e3%80%91%e7%88%...

今回はそんなMyTrickRCの新製品を紹介します。

目次

AXIAL EARLY BRONCO LIGHT KIT

AXIAL SCX10 iii アーリーブロンコ用のLEDキットです。

Rock’n Crawler
404: ページが見つかりませんでした | Rock’n Crawler 海外製のRCクローラーラジコンに関する製品情報やカスタマイズ内容を紹介するブログ。スケールトラックから本格ロッククローラー、さらには競技系マシンのディープな情報ま...

このブロンコ、ぶっちゃけ人気ないですよね(笑)

ツボる人は一部で、なかなか一般受けしないコンセプトっていうのは僕も感じていました。
特にボディのカラーが当時の実車競技車両から展開されているので、リアルすぎてイマイチピンと来ないのかな?と思います。

でもそのブロンコをMyTrcikRCはカッチョイイカラーでイメージを作ってきました。

ロックライトは別売りです

  • ライトバーは2種類。
  • ヘッドライト
  • テールライト
  • マーカーライト

お値段は$89.99

コントローラーはLEDコントローラーの頂点 DG-1 Dragonです。

もちろんバッ直。
3Sリポ対応

プロポによる3段階光量調節が可能です。

マウント類も豊富

これ以上のキットは無いと思います。

LEDライトユニット導入を考えていたら、MyTrickRC、検討してみてください。
他の車種用のキットも沢山あります

https://mytrickrc.com/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次