【新製品】TRAXXAS TRX-4 1979 K5 Blazer に新色が登場! 〜 渋い!カッコイイ!

僕も所有しているTRAXXAS TRX-4 2021 BRONCOが登場したのは今年の5月。

それ以降TRX-4関連では大きな新製品投入等のニュースはありませんでしたが、実はこっそりアップデートされた製品があります。

  • G500
  • Defender
  • 1979 Bronco
  • 1979 Blazer
  • 2021 Bronco
  • G63
  • Sport

とラインナップがありますが、中でも通の方々に人気が高い1979 Blazerに新色が追加されました。

目次

TRX-4 1979 K5 Blazer – BLACK ブラック

ブラックのシェビーブレイザー、カッコいいっすね〜。

あまりにもオーソドックスなカラーなので、今までホントに無かったのか?と思う方もいるかと思いますが、間違い無く新色です。

ただ、昨年の6月にボディのみでリリースされた1969 Blazerはブラックボディでした。

1979年式と1969年式の違いがあります。

あわせて読みたい
【新製品】TRX-4 Classic Chevrolet Blazer のボディ トラクサスがTRX-4のニューボディの先行予約を開始していますね。 【Classic Chevrolet Blazer】 1969 Blazer $150.00 1972 Blazer BODY $185.00 ボディだけで無く、ホ...

個人的にはブラックが好きです。
渋カッコイイですよね。

ちなみにレッドとオレンジが今までのカラー。
この2色もラインナップに残っています。
なので選択肢は3色になりました。

ブラックバージョンの特徴

このブラックバージョンですが、レッドやオレンジとは少し違う部分があります。

リア側のウィンドウのスモーク透過率が違います。

ブラックの方はスーパーブラック並の黒さです。
赤とオレンジはプライバシースモークくらいの薄さで、ボディカラーとのマッチングがちゃんと考えられています。

いや〜、このブラックはホントカッコイイ。

サイドエンブレムのゴールドが際立ちます。
テールゲートのシルバーラインもまたポイントです。

メッキが得意ではない性分ですが、このスタイルに関してはグリルとホイールのメッキがクドくないのでこのままで十分好みかな。

K5 Blazer
https://traxxas.com/products/landing/blazer/

Traxxas - The Fastest Name In Radio Control

https://traxxas.com/

https://www.hwajeon-japan.com/

※当ブログは“TRAXXAS” “Hawjeon-Japan”より画像等の商標利用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “TRAXXAS” “Hawjeon-Japan”


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次