【動画】Double E 101-003 D110のメカ動画アップしました。

1/8 RCクローラーのメカ部の比較を行った動画をアップしました。

なんども書いてますが、このマシン、とても良い製品ですがメカはゴミです。

なので全面的に入れ換えると生まれ変わります。

実は私、このマシンを2台持ち合わせております。
元々Banggoodからの提供製品だったんですが、始めに届いた製品が色違いかつ微妙に仕様が違う製品だったんです。

僕としてはどうでも良かったんですが、じつはこのオレンジD110は現在Banggoodで販売していない過去の製品だったんですね。

これではレビュー出来ないという事で連絡したらすぐ新しい製品を送ってくれました。
そいれがガンメタのD110。

もちろんオレンジのD110は返却不要。

ということで2台あるわけですwww

そのうち、ボディをオールペンしてイメチェンさせたいと思ってます。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次