【ジムニー】京商 MINI-Z 4×4 にAPIO JIMNY TS4 バージョンが登場!!

ビッグスケールも流行ってますがスモールスケールも流行っている昨今、その代表的なのはやっぱりMINI-Z 4×4ですよね。

僕も度々紹介していますが、サイズの割に値段が高い・・・というのもあって導入する気になかなか慣れないのが正直な所。

あわせて読みたい
【京商】手のひらサイズのラジオコントロールカー「ミニッツ」の4×4シリーズ 〜 MINI-Z 4×4 ジムニーシ... MINI-Z。その存在はもちろん知っています。 僕が初めてMINI-Zを知ったのは10年以上前です。表参道ヒルズにあった"KYOSHO OMOTESANDO"(現在は無い)で会社の忘年会の二...

ただしそんなMINI-Zに新しい車種というかバージョンが加わっていたのを今日知りました。

皆大好きジムニーのAPIOバージョンです!

目次

スズキ ジムニーシエラ APIO JIMNY TS4 カーキ

APIO = アピオ
https://www.apio.jp/

ジムニー専門のパーツメーカーとして有名ですよね。

個人的にかなりツボなセンスで、ジムニーかシエラ買うなら絶対APIOのコンプリートカーかな?
と思ってます。

そんなAPIOとのコラボ製品がコチラのMINI-Z。

APIOのロゴはもちろんですが、各種外装パーツやホイールなど、いかにも「APIO!!!」なスタイルでマジ最高です。

MINI-Zも欲しいけど、この実車そのまま欲しい(笑)

https://rc.kyosho.com/ja/miniz4x4-jimny-apio

京商サイトには特設ページが出来てました。

見てるとワクワクします。

価格は据え置き

カラーは2種類。

カーキとミディアムグレー。
※カーキには”NEW”マークが付いてないのでちょっと前に出てたのかも。

価格は他の通常バージョンと同じ¥27,500。

ミニッツ4×4シリーズはどのモデルも¥27,500なんですね。
ルーフラックが付いたり付いて無いモデルもあるので微妙に値段が変わるのかな?と思ってましたが据置でした。

APIOのこのモデルは明らかに他のモデルよりも装飾品が多いし少し高くても良さそうなもんですけどね。


ある意味良心的、かな?

でも個人的には1/8スケールのAPIO ジムニーシエラが欲しい(笑)

https://rc.kyosho.com/ja/

※当ブログは”京商株式会社“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “KYOSHO CORPORATION


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • MINIーZは27Mhz発売当初から遊んでいますが、この大きさがとても手頃な上にパーツが安いので、とても危険が危ないです(笑)
    アクアリウム用の岩・・・というか石ッコロを何個か持っておけば、卓上でかなりリアルに遊べてしまうので、実はRock’n Crawlersさんみたいな多忙な方にお勧めだったりしますよ!

  • ミニッツ良いですね〜!
    でも高い( ´⚰︎` )
    今ターボレーシングというメーカーの1/76のラジコン気になってます(笑)

      • 机の上でできるラジコンって楽しそうですよね〜笑
        1/76を走らせてる方のブログを見たらおじ様たちが机を囲んで遊んでてシュールな画像でした(笑)

コメントする

目次