【LCG】G-SPEED ChassisからV3シャーシのカラーカーボンバージョンが登場! 今なら15%オフ中。

いや〜、忙しいっす。。

ちょっとバタバタと立て込んでおり更新頻度が減っておりすいません。

ということで、今回は小ネタ。

LCGシャーシとして人気ブランドに成長したG-SPEED V3。
僕も使っているこのシャーシにカラーカーボンタイプが登場しております。

今ならなんと15%オフで手に入ります。

目次

GSPEED TGH-V3 Carbon Fiber Chassis in COLORS (rails only) PREORDER

レッドカーボン

ブルーカーボンの2色展開です。

シャーシ自体は今やロングセラーモデルとも言えるV3です。

あわせて読みたい
【着弾】G-SPEED TGH-V3 カーボンファイバーシャーシ for ELENET ENDURO 発注から1週間ほどで届きました、LCGシャーシ。 早いけど、もうちょっとジラしてくれても良かったと言うのが正直なところです(笑) だって、まだオーバードライブギアも...

今、V3購入を検討している方にはベストタイミングな製品かと思います。
ちょっと色味があるだけでスペシャル感出ますからね。

ちなみに、カラーカーボンを採用しているLCGシャーシメーカーと言えば、Corrupt Carbon Worksが有名ですね。

あわせて読みたい
【LCG計画】調査編 〜 シャーシの選択肢 〜 Corrupt Carbon Works LCGシャーシ調査 G-SPEEDTHE CRAWL SPACENWSDSpare-Time Hobbies リストが埋まってきましたがまだまだあります。 今回は、特徴的なデザインワークが魅力的な"Corrupt Ca...

僕的にはブルーが気になる!〜!

僕がもしかうとしたら、このさり気ないブルーカーボンがいいかな。

でもやっぱりレッドもいいですね〜。

皆さんはどちら?

GSPEED TGH-V3 Carbon Fiber Chassis in COLORS (rails only) PREORDER
https://gspeedchassis.com/products/copy-of-gspeed-chassis-tgh-v3-carbon-fiber-rails-only?variant=41263063630023

プレオーダー中で15%OFF!!!

オフィシャルサイトでは現在予約注文受付中です。

しかも15%OFFのクーポンコード発行中。

15%OFFクーポンコード:CFCOLORS15

決済時に上記のクーポンコードを入力すると

日本までの送料$16込みで$84.38で購入出来ます。
10000円弱ですかね。
レールだけなんで安いです。

「G-SPEED試して見たい」って方がいたらお得かもしれません。


そういえばこんなモノも売ってましたwww

1/10スケールがすっぽり入るキャノピーです。

これもちょっと気になる。。。(笑)

https://gspeedchassis.com/

※当ブログは”GSPEED Chassis“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “GSPEED Chassis

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次