【3Dプリンター】Creality CR-10 Smartの開封&組立、ファーストプリントの動画をアップしました。

3Dプリント生活が続いています。

が、出社するようになってやはり時間が無いのでなかなか最近動かせていません。
週末はずっと家にいたので色々と試していましたが、失敗続きでした。。。

やっぱり湿度とか温度って結構影響しますね。
エンクロージャーがあるタイプのFDMプリンターが良いという理由が分かった気がします。

そんなCreality CR-10 Smartですが、開封から組立をして、初めての造形物を作るまでの動画をYoutubeにアップしました。

興味ある方は見て頂けたら嬉しいです。

3Dプリンター自体全くの初心者の僕ですが、組み立ててプリントするまでは実に簡単です。
初心者向きの機種だと改めて実感しました。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次