【ボディ】メチャクチャ気になるボディ見つけた – PRO-LINE – 1/10 Megalodon Desert Buggy

「ボディ」、それは「ロマン」。

ボディが良いマシンは走りがどうであれ、最大級の愛情をかけてあげられます。
逆に、走りが良くてもボディが気に入らないと、出番が少なくなって盆栽化していく。。。
それが僕のパターン。

でもって、久々に「ガツン!」と来るボディを発見しました。

今回はそのボディの紹介

目次

PRO-LINE 1/10 Megalodon Desert Buggy

デザートバギー用のボディです。

ベースはVWビートルですね。

最近LCG界隈ではビートルボディがプチブームになってます。
いつも遊ぶ仲間や、GEISHA RACINGのプロトタイプマシンでも採用されています。

競技車両でもあるLCGマシンのコンセプトと、このメガロドン・デザートバギーボディはかなりマッチする気がしています。

ちなみに、ネーミングにもある”MEGALODON”メガロドンは古代に存在していた絶滅種のサメのことです。

ただしサイズはデカイ

ホイールベースが335mmなんですね〜。

デザートバギー用ですからね。
ただし、見て分かるように、フェンダーはほぼ気にしなくてもOKかな?(笑)

リアのフェンダーも随分と余裕があります。
324mm位なら全然OK。313だって行けちゃうはずです。

これは確実にLCGで活きるボディな気がします。

うんうん。
これはマジでカッコイイかもしれない。。。。

1/10 Megalodon Desert Buggy Clear Body: Short Course
$52.99

https://www.prolineracing.com/product/1-10-megalodon-desert-buggy-clear-body-short-course/PRO356300.html

ブラック塗装済みもあります

黒に塗装済みの製品もあります。

ラップフィルムももちろん同封されているので画像のこのままのスタイルがすぐに実現します。

窓のステッカーがなんかアレですけど。。(笑)

1/10 Megalodon Desert Buggy Blake Wilkey Black Body: Short Course
$67.99
https://www.prolineracing.com/product/1-10-megalodon-desert-buggy-blake-wilkey-black-body-short-course/PRO356318.html

もちろん競技車両のライセンスボディ

このボディですが、実車の競技車両がオリジナルです。

やばい。
この世界観。。。。。

アメリカ。。。。。

こうやって実車を見ると、ラジコンボディの感覚とちょっと違うと言えば違う。
タイヤが小さいからかな。

これはラジコンボディの方です。

やっぱりね、これLCGマシンに絶対に似合う気がする。
でもリアが重いのかな〜??

欲しいかも

https://www.prolineracing.com/

※当ブログは”Horizon Hobby, LLC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Horizon Hobby, LLC

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次