【新製品】Carismaから新しいキットが2つリリース予定!COYOTE 2.1キット & レンジローバー2.1キット

ずっと注目していて、いつか欲しい!と思っているCarismaのRCクローラー。

このブログでは今まで何度か製品情報をお届けしてきました。

あわせて読みたい
【ブランド】Carismaが復活 – 新製品が気になる 「カリスマ」って読むのかな?このブランド知ってる方は知ってると思いますが、しばし休眠しておりました。 僕がRCクローラーの事を調べ始めた3月中旬頃、このブランド...
  • 価格はリーズナブル
  • ボディセレクトが良い!
  • 種類が豊富

まじでね、もっと注目されても良いと思うんですよね。

そんな”カリスマ”から新しいクローラー製品が2つリリース予定との情報を入手しましたので簡単にリポートします。

目次

SCA-1E 1/10th 4WD Coyote 2.1 Builders Kit 

CARISMAから届いた画像は現在の所これのみ。

といってもこれ、既にRTRでいリースされているCOYOTE2.1のビルダーズキットバージョンになります。

画像はRTRのもの

これ、ダークホースな感じするんですよね〜。
カスタムしたら化けそうな気がするのはそのボディのせいかな?

あわせて読みたい
【CARISMA】 Coyote 2.1 – 1/10 4WD RTR がやっぱり良さげ 1ヶ月ほど前に記事にアップした"CARISMA Coyote 2.1 – 1/10 4WD RTR"。 https://rccrawlers.net/2021/02/06/carisma-coyote-2-1-1-10-4wd-rtr/ 久しぶりにサイトを覗い...
画像はRTRのもの

個人的に好みです。

画像はRTRのもの

基本的な仕様は、アンチトルクツイスト機構が搭載されたRTRのGEN2.1シャーシと同等です。

画像はRTRのもの

RTRの内容物はこんな感じですが、ビルダーズキットなのでメカ類は含まれません。

その代わり価格が$249.99とひじょうにリーズナブルです。
ボディ&タイヤホイール月のキットがこの価格は、とても安いと思います。

欲しい!

SCA-1E 1/10th 4WD 2.1 1981 Range Rover Custom Kit

2つ目はレンジローバーのキットです!

カリスマには既にいくつかのレンジローバーキットがあります。

あわせて読みたい
【CARISMA】レンジローバーボディのSCA-1E Range Rover Kitが気になる。 最近、かっちょいいバンボディをリリースした"Carisma"。 https://rccrawlers.net/2021/06/07/sca-1e-prairie-wolf-clear-body-set/ 独自のボディセレクトが魅力的なRC...

ですが、既にリリースされているものは、シャーシが先代モデルのGEN1タイプなんです。

リニューアルされたGen2.1シャーシはCOYOTEで初採用されましたが、現行車種の殆どはまだGEN1です。
レンジも同じくです。

でもって今回、GEN2.1シャーシ搭載のレンジローバーが発売されます。

新しいビルダーズキットだと、シューノーケルやフェンダーアーチが付属しており、スケール感がアップしているようですね。

こちらの価格は$259.99
安い!

CARISMAを導入するには最適なキットかもしれません。
レンジローバーボディ採用の製品って他にないですしね。

詳しい画像等がリリースされたらまたリポートします!

https://carisma-shop.com/

※当ブログは”Carisma“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Carisma”

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次