【LCG】ハンガリー発の”PROCRAWLER”から限定モデルが登場!〜 買うなら急ぐべし!!

LCG 、日に日にその盛り上がりの勢いがアップしていると感じる今日この頃。
各種メーカーが新しいシャーシやパーツを次々にリリースしています。

まさに2021年のRCクローラーのトレンドは「LCGコンペリグ」だと思います!

そんなLCGシャーシ界で、僕も最も注目しているブランド。
というか欲しいと思ってるシャーシブランドがあります。

それが以前も紹介したハンガリーのメーカー”PROCRAWLER”です。

あわせて読みたい
【ハンガリー発】PROCRAWLER – LCG(低重心)シャーシ ここのところLCG (Low Center Gravity = 低重心)シャーシについて調べることが多いのですが、またまた興味ある製品を発見しました。 PROCRAWLER https://procrawler.e...

ここはとにかくブランディングが最高に上手なんです。

LCG系ブランドって「ガレージ発」みたいな所が多いので、製品のポテンシャルは別として、ブランドイメージ的な製品力の弱さがどうしてもあると感じています。

それが、このPROCRAWLERというメーカーの製品に関しては、大手RCメーカーと同じような製品力を持っていると僕は感じています。

Webサイトの作りかた、各種デザインパーツの素晴らしさ、写真クオリティの高さなど、「欲しくなる」要素が詰まってるからだと思います。

もちろんね、ガレージぽい感じが逆に良い! っていうベクトルもありますけどね。

そんなPROCRAWLERが、現在個数限定のLCGシャーシの予約販売を行っています。
現在の情報だと残り5セット!(2種で5セットなので合計10セット)

目次

Flatgekko™ C23 V2 Maxxx™ SuperShafty Fall Crawl 2021 Limited Edition LCG CMS & AMS Chassis Kit

今年3月にリリースされた “Faltgekko C23 V2”
そのリミテッドエディションが今回の限定品です。

CMSとAMS。
シャーシマウントサーボとアクスルマウントサーボの2種類です。

あわせて読みたい
【LCG 新製品】ハンガリー発 – PROCRAWLER LCGシャーシ Flatgekko C23 V2 が爆誕 僕がLCGマシンを組む前に色々と調査をしている過程で知ることになった、ハンガリーのLCGシャーシブランド"PROCRAWLER"。 製品については1月にアップした記事で紹介して...

ベースになっているC23 V2は4タイプ

通常バージョンは”SUPERFLAT”というリアのダンパーマウントが付いていないタイプもありますが、今回の限定版は”MAXXX”という前後ダンパーマウント付きのシャーシがベースになっています。

これです。

エグレ具合は激しくないG-SPEED V3スタイルの現代的な形状をしています。

違いはなにか?というとそれほど多くはありません。

まず、シャーシレールはC23 V2 MAXXXと同じ物ですが、シリアルナンバーの刻印付きです。
コレ、テンション上がりますね。

あと違うのは
サーボマウント
オレンジとグレーカラーの各種パーツ
レーザー刻印されたサイドスライダー
リアのベッドが付属

そんなところです。

これからPROCRAWLERデビューしたい!

って方には最高のチョイスかと思います。

お値段は
CMSが€239.95〜
AMSが€189.95〜

です。

通常のC23 V2は
CMSが€199.95〜
AMSが€159.94〜

なので、スライダーやベッドが付属してる分少し高くなってますが、それだけの価値はあると思います!

限定って言葉に弱い(笑)

オーナーリストが公開されている

PROCRAWLERのメーリングリストには既に限定版を手にしているオーナーリストが一部公開されています。

Owners List

  • #1 Bradley Cook
  • #2 Jason Gedney
  • #3 Roman Walther
  • #4 AVAILABLE
  • #5 AVAILABLE
  • #6 AVAILABLE
  • #7 AVAILABLE
  • #8 AVAILABLE
  • #9 4th Annual SuperShafty Fall Crawl 2021
  • #10 4th Annual SuperShafty Fall Crawl 2021

あと5セット!!

ここにあなたの名前が載ることになるかもしれません。

ちなみにPROCRAWLERはヨーロッパ圏でのLCGコンペで表彰台を独占しているとか。

それに加えてさっきも書きましたが、イメージ作りが上手い。

各種ディテールもスパーハイクオリティです。

PROCRAWLERによれば、日本国内にもいくつか製品を発送しているとの事でした。

既にオーナーになられてる日本人の方がいるんですね〜。
すばらしい!

是非とも一度拝ませて貰いたい物です。

https://procrawler.eu/

※当ブログは”PROCRAWLER“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “PROCRAWLER

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次