【TRAXXAS】トラクサス TRX-4 2021 Ford Bronco – 我がファミリーにようこそ 〜 開封 外装編

いきなりですが、トラクサスのTRX-4 2021 Ford BroncoがRock’n Crawlersファミリーに仲間入りすることになりました!!!!

憧れ続けたTRX-4
そしてTRX-4シリーズ最新作の2021 ブロンコ!
しかも日本正規ディーラーの品!!!

なんて素晴らしいんでしょ〜。

実はこのTRX-4,先日の記事で報告した、「日本のトラクサス正規輸入ディーラー “Hwajeon-JAPAN” ハジョン-ジャパン」さんからご提供頂きました。

あわせて読みたい
【トラクサス】日本のトラクサス正規輸入ディーラー “Hwajeon-JAPAN” ハジョン-ジャパン 「トラクサス」皆さんもご存じ、ラジコン界における世界のリーディングカンパニーです。 ラジコン始めた当初からずっと気になり続けて、「欲しい欲しい」と言い続けてき...

ありがとうございます<(_ _)>

今後当ブログでは、ハジョン・ジャパンさんと提携し定期的にトラクサスの製品レビューや情報等を発信していく予定です。
乞うご期待!!!!

という事で、開封をしてマシンの観察をしていこうと思います。
今回は外装編です

目次

TRX-4 2021 Ford Bronco

ボックスを観察

まず、この箱にやられました。
ちゃんとしたRTRマシンが初めてだからです。

箱が大きいし、デザインも素晴らしくワクワクが止まりません。
開ける前から既に王者の風格を感じます。
この箱は絶対に捨てたくないですwww

色々な説明が詳細にされている横面のデザイン

内容物のリストやオプションLEDライトの紹介も。

裏は”CYBER ORANGE”のイメージ。

側面はこんな感じです。

僕の手元に届いたのは”RAPID RED”です。

オレンジの所有率が高い気がしたので、あえてのレッドにしてみました。

中身を観察
 

開封するとこんな風にラップでボディが保護されてました。
キット経験しか無いのでこれは新鮮。

TQi プロポ

あとは説明書類です。
デカールや工具も入ってました。

外装チェック

いや〜、良い!!!
とても良いです。

ポリカボディの仕上がりがとても素晴らしいです。
スケールパーツもクオリティが高いですし、何よりも塗装がめっちゃ綺麗。

僕はね、思い出しましたよ。
初めてラジコンを購入した去年の4月頃の事を。

AXIALのSCX10iii ラングラーのキットを自分で組立て、「こんなにリアルなラジコンがあるんだ」と感動したんですね。その後色々と沼にハマっていくにつれて、よりコアな方面にも興味をもって色々と手を出していますが、このマシンを見て、手に取った時、当時と同じような感動を覚えました。

なんていうか、「纏まり感」が完璧なんですよ。

多くの人が関わって生まれた製品というか抜け目がない仕上がりなんですね。
これはラジコン界の王様である「トラクサス」だからこその作品だと実感しています。

細部をみる

フロント周り。

まず目を惹くのがライトの部分ですよね?

Halo LEDを埋めこむこと前提のパーツが初めから付いてます。
カッコイイわ。

リアもちゃんと埋込出来るようになってます。

2021 TRX-4 Bronco Pro Scale® LED Light Set

この専用LEDキットは是非とも導入したいですね〜。

ウインチはデカールです。

でも、ちゃんと可動式ウインチを取り付けられる様になっています。

Pro Scale® Remote Operated Winch for TRX-4 and TRX-6

ウインチも純正品でまとめたいところです。

この際、トラクサスは全て純正パーツでアップグレードするというコンセプトもありかもしれませんね。
高く付きそうですが。。。(笑)

ボディ表面はこんな感じです。
きづ付けたくないですね〜。

ミラーは折りたたみ式です。

これは有り難い。
ロッククローリングするとミラーもげちゃうので。。。

リアのバンパーも良い形状。
オリジナルに忠実に再現されています。

スペアタイヤは装着済みです。

タイヤ外径は118mmくらいです。
接着剤固定タイプです。

もちろんポータルアクスルが採用されています。

リアも。


ということで、開封と外装チェックをしてきました。
いかがでしたでしょうか?

動画はこちら!!

これからちょくちょくとTRX-4情報発信してきます。
もちろんフィールドでのシェイクダウンも近いですよ〜。

次回はシャーシやメカ関連の紹介をする予定です!

トラクサス日本正規品が買えるお店

現在日本国内でトラクサスの正規品を扱うショップは2店。

まずは「トラビック」

https://www.traviic.jp/

こちらは有名ですよね。
みなさんご存じだと思います。

僕も本日、トラクサスコネクタとXT60の変換コネクタを発注しました。
※トラクサスコネクタ持ってないのでまだ走らせる事ができません!(笑)

ちなみにコチラは初回登録時に500ポイントが還元されます。
お得です!

そして

O.B.L HOBBY

こちらは東京にある実店舗です!

住所:〒116-0012 東京都荒川区東尾久5-39-19 扶桑ハイツ田端102店

問合せ等はLINEで行うとスムーズです。

QRコードをクリックするとLINEに移動します。

なんと、実店舗で正規品の在庫販売をしているお店が東京にあるんです。
ここは是非とも一度お邪魔してみたいです。

ちなみに、TRX-4 2021ブロンコの在庫も各色5つづつ確保しているそうです!
実物機を触って、確認する事も出来ます。

さらには、他のトラクサスRTR製品も取り扱っています。
こんなお店が東京にあったとは!!!驚きです。

ホームページは年末頃に開設予定だそうです。


Traxxas - The Fastest Name In Radio Control

https://traxxas.com/

https://www.hwajeon-japan.com/

※当ブログは“TRAXXAS” “Hawjeon-Japan”より画像等の商標利用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “TRAXXAS” “Hawjeon-Japan”

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • お疲れ様です( ◜◝ )
    提供!!凄すぎます
    trx4、見たことすらないです笑
    見て触ってみたいww

  • Hwajeon-Japan です 

    OBL HOBBY ですと 実物機を触って 見て 頂けます 

    宜しくお願い致します

  • お疲れ様です。
    2021 Broncoカッコいいですよね。
    今後のモディファイ記事に期待しています。

コメントする

目次