【新製品】RC4WD TRAIL FINDER 2 “LWB” RTR W/ 1987 TOYOTA XTRACAB HARD BODY SET

昨日、ラリートラックの新製品を紹介したRC4WDから、またまた新製品が登場です。
新製品ラッシュですね。

今回のマシンもまた、最高に魅力的♪
やっぱりいつかはRC4WDをゲットしないといけない気がしてきました。

目次

1987 トヨタ エキストラキャブ – トレイルファインダー2 ロングホイールベース

はい、来ました。
売れ筋路線のトヨタボディ。
もちろん正式なライセンス品となります。

N60系 ハイラックスです。

このボディ、実は過去にボディのみで販売されていたことがあります。

今回はそのボディを採用し、塗装済みのRTRとして製品化されました。

シャーシはTrailFinder2のロングホイールベースバージョン。

価格は$699.99

高額製品にはなりますが、それには訳があります。

付属アクセサリーが完璧

前後バンパーと荷台のフレーム部分はスチール製が採用されています。
多分これだけで100ドルから150ドル近い価値があるかと思います。

さらにはライトアクセサリーも標準で付属。
ホイールもスチール製です。

そして完璧なボディ。

ある意味、$699.99は安いとさえ感じます。

2ドアタイプのハイラック系ボディはコレかモハベ

ロングホイールベースの2ドアスタイルは待ち望んでた方多いんでは無いでしょうか?

僕もその1人です。

やっぱり、なんとなくハイラックスなら4ドアよりも2ドア派です。

RC4WD TRAIL FINDER 2 “LWB” RTR W/MOJAVE II FOUR DOOR BODY SET

これはロングホイールベース(314mm)ですが4ドアタイプ。

RC4WD TRAIL FINDER 2 RTR W/MOJAVE II BODY SET (MIDNIGHT EDITION)

こちらは2ドアでメチャクチャカッコイイですがショートホイールベース(287mm)


この2台で迷われてた方には新たな選択肢が増えたことになります。

僕的には間違い無くコレ。

いや〜、カッコイイ。

黒がいいよね。


最近思うのが、走破性が高すぎるマシンってフィールドを選ぶので、頻繁に行けないと結局出番が少なくて楽しむ回数が少なくなりがちなんですよ。

普通の走破性とかそれ以下くらいが、地元の何気ないスポットで気軽に楽しめるマシンとして最適だってことが分かって来ました。

そういう意味でRC4WDのリグって、実に日本の土壌にマッチしたラジコンカーかな?って感じてます。

RC4WD TRAIL FINDER 2 “LWB” RTR W/ 1987 TOYOTA XTRACAB HARD BODY SET
https://store.rc4wd.com/rc4wd-trail-finder-2-lwb-with-1987-toyota-xtracab-body-set.html

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いやーカッコいい!これも欲しいなぁー!
    ポリカボディとかでありがちな荷台が浅い感じじゃなく、深さがあってちゃんと荷台になってますね。
    BTTFを思い出します(´ω`)

Rock'n Crawlers へ返信する コメントをキャンセル

目次