【ディフェンダー】Double E のD110にはピックアップバージョンもあります。しかも¥34,000程と安い!

僕が最近はまってるガンメタのハチイチクローラー D110。

これは中国のDouble Eというメーカーの製品なんですが、メーカーのホームページが2つあったり、その1つは日本からは閲覧不可だったりと、ちょっとまだ実態をちゃんと把握できてません。

メーカーの人に色々質問はしてるんですがレスポンスに時差があるので、概要を把握するにはまだまだ時間がかかりそうです。

ちなみにYoutubeチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/c/DOUBLEECaDA/videos

で、なんですが、このディフェンダー。
もう一つ、カタログに入ってる製品があります。

ピックアップタイプのD110です。

目次

D110 Defender Pickup

おなじ1/8スケールです。
僕が持っているタイプとボディ以外の仕様は同じです。

https://www.banggood.com/custlink/GKmR6ptycz

好みが分かれるスタイルですが、実車にもあるD110のピックアップスタイル。
ホワイトボディが目を惹きます。

個人的にはこのメーカーのD110はもう少し車高が低い方がカッコイイと思うんですよ。
宣材写真もその方が絶対に良いはずなのに、車高が高いのでちょっとトイ感が出ちゃうんですよね。
もったいない。

そしてこの製品、なんと値段が通常タイプよりも¥10,000近く安いんです!

なんと ¥34,136
https://www.banggood.com/custlink/GKmR6ptycz

なんで?(笑)

ボディがピックアップだから?

それからセール価格なのかな。
ちょっと良く分かりませんが、安いのは嬉しいことです。

ホワイトボディは個人的に好み

ホワイトのD110、好きなんですよね。

個人的にはノーマルタイプのD110にホワイトバージョンが欲しかった。。。

ちなみにこのシリーズのボディですが、塗装で色が乗ってるわけじゃ無い感じに見えます。

プラスチック自体に色が付いてる感じです。
ガンメタのボディは若干塗装ぽく見えます。
もしかしたらガンメタは塗装かも。

この白は、多分プラ自体がホワイトな印象です。
あと、オレンジのボディも存在するんですがそれもプラ自体がオレンジになってます。

実は、オレンジのタイプ、手元にあったりします(笑)
なぜあるのかは、話すと長くなるのでまたそのうち。

この製品、現在BANGGOODで購入可能です。

https://www.banggood.com/custlink/GKmR6ptycz

このリンク先に飛ぶと

こういう、「全然違う製品じゃねえかよ!」

って思わせるページに飛びます。

でも「色違いが2つある」というシステムになってるので、ホワイトの方を選ぶとD110 ピックアップです。

気になる方はチェックしてみてください。

ちなみコチラの動画はメチャクチャクオリティの高い動画を配信している”Goncalo Quinas“さんの動画です。

http://en.doubleeagle-group.com/

※当ブログは”DOUBLEE Ltd. “より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “DOUBLEE Ltd. 

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 白のピックアップ、ガンメタのワゴンより先にアップデート仕様が出ていたみたいです。
    ドアもマグネット式です。
    アップデート前の仕様もあったみたいで、youtubeでもそちらを見かける事もあります。
    ワゴンはアップデート前のカラバリでオレンジと緑があったみたいで、緑もたまに見かけるのですが
    ピックアップはオレンジもあったような情報もありますが、少なくともYoutubeでは見かけませんね。

    • 数日前に海外の人がアップしたD110のオレンジの動画があるんですが、それみるとしようが旧タイプなんですよ(笑)
      もうなんだか良く分かりませんね。。。

      商品管理がずさんな感じしますね。
      ちなみにですね、パーツ関連の良い情報を見つけたんで、近いうちにブログで公開します。

Rock'n Crawlers へ返信する コメントをキャンセル

目次