【新製品】Vanquish Productsからアルミ製の純正形状ロックスライダーが登場

お伝えしてるように、画像の使用許可を取るために最近翻弄しているのですが、少しづつ海外からの著作権関連の認可がおり始めています。

Vanquishからも好意的な連絡がありまして、早速、非公開状態にしていた記事もオープンにさせて頂きました。

ということで、今回はVPからの新製品情報です。

目次

ALUMINUM ORIGIN ROCK SLIDERS – CLEAR ANODIZED

アルミニウム製のロックスライダーの登場です。

$79.99 (link)

VS4-10 シャーシに対応しています。

ちなみにコチラがキットに付属のプラスチック製のスライダーです。
ORIGIN ROCK SLIDERS $12.99

形状的に全く同じですね。

装着イメージはこんな感じ。

やはり重厚感が増しますね。

これはVPユーザーなら是非とも導入したい逸品なんでは??

ブラックもあります!(LINK

価格は同じです。


こちらのスライダー、

“Origin Rock Slider”という名前の通り、

VS4-10 Originに向けたスライダーとなっていますが、全てのVS4-10シャーシに対応しているという記載がありますので、ProでもUltraでも装着が可能のようです。

こちらがVs4-10 Origin

左がストレートアクスルのPRO
右がポータル版のUltra

OriginとPro&Ultraはシャーシの構造が別物です。
ですがスライダーは共通という事です。

今現在国内でVP持ってる方でOriginを所有してる方は少ないと思いますが、Pro&Ultraでも使えるという事なので、気になる方はチェックしてみて下さい。

https://www.vanquishproducts.com/new-releases/

※当ブログは”Vanquish Products“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Vanquish Products


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次