【高級品】KAIOZのフルメタルマシン -TW-715

仕事がやっと山を越えました。
今月もキツかった。。。。

そしてオリンピック。
テレビから目が離せませんwww


ところで、スゴいマシンを発見したのでリポートします。

目次

KAIOZ TW-715

どうですこれ?

スゴくないですか。

ちなみにこのボディは”Jeep Crew Chief 715 Concept”という物がベースになっています。

忠実に再現されてますね。

そして、なんとフルメタル製です!

シェルもフレームも全部メタル!

ものスゴいクオリティだということは容易に想像出来ます。

これはもはやホビーラジコンの域を超えていますね。

ホイールベースは332mm

シリンダー部分まで精密に設計されたV8エンジンが搭載されています。※この中にモーターが入ります。

こうやって見るともはやモノコックフレームですね\(◎o◎)/!

重量は5.85kg(完成時)です。

2スピードミッション
2WD-4WD 切替
デフロック仕様

とギミックも充実しています。

マグネシウムアルミニウム合金
7075アルミニウム合金
チタン合金

など複数の材質を採用していて、強いこだわりを感じますね。

お値段は20万超えです。

高いですが、このくらいするだろうなぁという印象。


こちらはあの”KAIOZ”製です。

以前紹介したことがあるあのCapoの正規販売店であるKAIOZです。
納得でしょ?

あわせて読みたい
【新製品】CAPO CUB – KAIOZ MODEL STUDIO / Cubsets クライミングアクセサリ 香港の"KAIZO"という会社から、なんかスゴい製品がリリースされるとのことで、調査してみました。 トップ画像見れば分かると思いますが、アレですよアレ。たまーに、4輪...


KAIOZは”カイ博士”によって設立された香港のブランドです。

もの凄いマシンが他にもあるので、今後また紹介しようと思います。

気になる方は、KAIOZショップで購入可能です。

チェックしてみて下さい♪

http://www.kaioz.net/

※当ブログは”KAIOZ“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “KAIOZ


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次