【新製品】最近出た2つのマシン 〜 AXIAL SCX10iii アーリーブロンコ & REDCAT 1/8 Redcat TC8 Marksman

ここのところ新製品ラッシュですね。

今朝も衝撃の新製品がリリースされました。

いつもなら徹底分析を行うんですが、
現在、当ブログは今後のリスクマネージメントという意味も兼ねて、各メーカー&ブランドに画像等の使用許可を求める申請を順次行っている最中です。

今までは”なあなあ”だったんですが、規模が大きくなってきたので著作権関連の危ない問題は今のうちにクリアしておこうと思っています。

なので、まだ製品画像を使って堂々とブログ記事はアップ出来ません。
過去にアップしたオフィシャル画像を利用している各メーカーの記事も順次一時的に非公開にしています。

※既に認証を貰っている企業の記事には許可を得ている旨が記載されています。

という事で、今回は堂々と利用出来るSNS投稿の「埋込」という裏技を使って簡単に紹介させて貰います。
※「埋込」は各SNSの機能として埋込用リンクが公開されているのでそちらを利用しています。

目次

AXIAL SCX10 III Early Ford Bronco 1/10th 4wd RTR 

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次