【新製品】Vanquish Productsからアルミホイールが登場 – INCISION KMC 1.9 XD720 ROSWELL

つい2週間ほど前に、Vanquish Productsから新しいホイールが登場したことはお伝えしました。

あわせて読みたい
【ホイール】Vanquish Productsから新しいホイールが3種登場 – KMC WHEELS 先日、ヴァンキッシュから1.9インチビードロックホイールがリリースされました。 https://www.kmcwheels.com/ KMCホイールのライセンス品。 商品名にはKMC KM233と書い...

「VP製品なのに$27.99って安いな〜」
なんて思ってたらプラホイールでした。

今度の製品はアルミホイールですよ〜。

目次

INCISION KMC 1.9 XD720 ROSWELL

INCISION名義のホイールです。
KMCのライセンス品。

INCISION

これはですね、僕も良く分かっていないんですが、たしかVanquish Prodcutsの別部門的なブランドだったはずです。違ってたらスイマセン。


例えばコレはVP名義ですが、

こっちはINCISIONブランドの製品です。

どういう棲み分けなのか分かりませんが、パフォーマンスパーツブランド的な感じなんですかね。
INCISIONブランドの方が値段も高いし。

で、話を戻してコレ。
クソカッコイイ。

ディッシュでは無いけど、こういうスタイル最近流行なんですかね。
スポークタイプに飽きた感もあるのでこれ最高だわ。

お値段は2個で$54.99

高いけどこんなもんでしょうね。

内部クランプリング式って言うらしいです。
固定は5本のネジのみですが、ビードロック部分の厚みが結構あるのでビード落ちもしにくそうです。


色はシルバーもあります。
シルバー良いなぁ。

https://www.vanquishproducts.com/new-releases/

※当ブログは”Vanquish Products“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Vanquish Products

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次