【新製品】Cross RCからAT4に続くニューマシンが登場予定 〜 その名は”JT4″

6月頭にスケールリアリティの高いラジコンを多数リリースする”Cross RC”から新製品が登場したことはお伝えしました。

Cross RC – EMO AT4V TRUCK

あわせて読みたい
【新製品】Cross RC – EMO AT4V TRUCK 昨日はCarisma RCのバンボディの新製品情報をお伝えしましたが、今度はCROSS RCの新製品です。 どちらもなかなかマニアックなブランドですが、Cross RCはリアリズムを追...

そんなCross RCから再びニューリリースマシンのティーザー広告が出されました。

それがコレ。

目次

Cross RC – JT4

このJT4と名付けられたマシンですが、恐らくEMO AT4V TRUCKのボディ違いのマシンだと思われます。

ちなみにコチラのAT4Vはまだ発売されていません。。。

AT4VはAT4の不具合が修正されたシャーシを採用していますが、JT4も恐らく同じかと思います。

それから、Cross RCは同系統のシャーシを採用していてもボディが変わるとコードネームの初めのアルファベット2文字が変わります。

あわせて読みたい
【ブランド】CROSS RC – 概要とラインナップ 前回の記事でCROSS RSの"AT4 EMO 4WD"の事について紹介しました。なかなか魅力的な製品で、導入したら面白うそうなマシンでしたよね。 https://rccrawlers.net/2021/02/...

なので、ボディ違いは確定です。

さらに中国版(本社)のサイトでは「EMO AT4 & JT4 SERIES」と既に記載されており、同じシリーズである事が分かります。

画像を補正してみましたwwww

これはなんだろう・・・
見たことあるような無いような。。。

古めの車種ですね。
グリルの上にロゴが見えるけど、僕には何の車種か特定できません。

あと、なんとなくショートホイールべース車ぽい感じが漂います。
新たな情報公開を待ちたいと思います。

【追記】
読者様の情報でこの車種が、「ジープ・フォワードコントロールJeep Forward Control)」では無いか?
いうことが分かりました。

1958 Jeep FC Rockville, MD show front.jpg

グリルのラインは違えど、ほぼこの車種で間違い無いでしょう。

でもって調べてたらAXIALから過去にリリースされてますね。

http://www.axialracing.com/products/ax31268

※当ブログは”CROSSRC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “CROSSRC

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次