【雑誌】RADIO CONTROL CAR ACTION 2021年7月号

今月も届きました。

アメリカのラジコン雑誌
RADIO CONTROL CAR AXTION 2021年7月号

今月もクローラー色は薄め。

https://www.rccaraction.com/solid-vs-portal-debating-merits-axials-scx10-iii-solid-axle-conversion-kit/

AXIAL SCX10Ⅲのポータルアクスルとソリッドアクスルの比較記事が今更ですが出てました。

それから僕が以前からずっと欲しいスペクトラムのDX5プロポの特集も。

でもコレは日本では技適NGなので手にする日はないかな。。。

RC Car Actionですが多分この号をもって1年の年間購読が終了します。
更新しようか迷ったのですが、前回契約したときはクーポンが有効になり¥4500位でしたが、更新になると通常価格に戻り¥7000程に価格アップしてしまうので、更新するの止めました(笑)

※解約してもう一度クーポン適用させて契約し直せば多少安く購読できると思う・・・たぶん。ただしクーポンコードは

目次

今まで購読してきた号の表紙

別冊も含めると全部で14冊。

クオリティも実に高く素晴らしい雑誌でした。
年間購読するとデジタル版も自動で付帯されPDFをダウンロードする事が出来ます。

なによりも広告を見るのが楽しかったです。
馴染みのブランドの現地広告は、雑誌紙面でしか見れませんからね。

皆さんも気になったら購読してみて下さい。
持ってるだけでもちょっと嬉しい気分になれますよ。

https://simplecirc.com/subscribe/rc-car-action/I0BB03

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次