【雑談】エレメント ゲートキーパーのビルドをしながら雑談をする動画をアップしました 〜 PART 01

エレメントゲートキーパーのビルドはもう1ヶ月以上前に終了していますが、実はビルドしながら動画も撮っていました。

ビルドの詳細を動画でアップしようと思って撮影はしていたんですが、なかなか上手く撮れていない・・・。
俯瞰の画が欲しいですねやっぱり。

机の後ろからの撮影だと手が邪魔して詳細が何も見えないんですよ。

理想をいえば、机の向こう側から自分も映してのビルド撮影だとやりやすいですが、顔出しは必至。
ちょっとまだ抵抗ありますわ(笑)

ということで、こんな感じの動画になりました。

要点は押さえつつ、それに派生するネタでトークをしています。

このシリーズ、まだまだ続きますので、見て頂けたら幸いです。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次