【GateKeeper】ゲートキーパーにライトバー装着!!

一月ほど前から、付けよう付けようと思いつつも、良い装着方法が見つからず放置していたライトバーをやっと取り付けしました。

あわせて読みたい
【GATEKEEPER】LEDライトバーをどこに付けるか迷ってる ELEMENT ENDURO GATEKEEPR このルックス、スケクロの中に一台あると個性が強調されて、僕の中で飽きが来ない最高のデザインバランスです。 でも、この手のマシンに付け...

今回はそのリポートです。

目次

ライトバー装着

Rcカー屋根ledライトバーホワイト/着色ライト調節可能なモード1/10クローラ軸SCX10レイスをキャプラトラクサスTRX4 TRX6 CC01
https://ja.aliexpress.com/item/1005002051346000.html?spm=a2g0s.9042311.0.0.1e164c4dy0RdAS

使用したのはFIMONDAのMODEL 7。

プロポで点滅パターンを変更出来る優れものです。

付属の取付金具をケージにネジ止めしました。
上に見える亀裂は元々の接合箇所です。

場所的にココ以外だと幅が足らなかったり広かったりでちょっと難しい気がします。

左右にこんな感じで装着完了。

LED本体のケーブルはブラックのスプレーで塗装しておきました。

でもって装着完了。
楽勝でした。

ケーブル処理は再考が必要

タイラップで止めましたがもっと裏側で処理した方が良かったかな。
ボディの隙間から中側に配線を通せたので良かったです。

取付位置も丁度良い感じ。
ルーフの上に飛び出すように付けちゃうと転倒の時に絶対ぶっ飛んでしまうと思いますwww

灯りを付けるとこんな感じ。

眩しいです。

うーーーん、ロックライトが欲しくなってきたゾ!!(笑)

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次