【受信機】DasMikroのFLYSKY Nb4 Noble - AFHDS3互換受信機が再び着弾

先日も着弾リポートした僕が愛用しているプロポ FLYSKY NB4 Nobleの互換受信機が再び届きました。

あわせて読みたい
【受信機】FLYSKY NB4 Noble用のAFHDS3 汎用レシーバー を入手しました。〜 DasMikro Das87 4CH受信機 久々の着弾物の報告です。 受信機です。 AliExpress.com Product - DasMikro Das87 AFHDS3 4CH Standard Receiver for FLYSKY NOBLE NB4 Transmitter いかにも汎用品ぽ...

こんどは2個。

先週届いた物を含めるとこの互換受信機は全部で4つになりました。
1つ¥2,000なので倍の値段する純正品のより気楽に導入出来ますね。

AliExpress.com Product – DasMikro Das87 AFHDS3 4CH Standard Receiver for FLYSKY NOBLE NB4 Transmitter

アリエクスプレスのこのショップ、異様に発送が早いです。

発注したのが6/3なので10日で着弾しました。
他のショップと比べてもなかなかのスピード輸送です。
たまたまかな・・・。

目次

これで所有マシン全てをNB4で運用可能に

純正レシバーが載っているG-SPEED ENDURO LCGマシン

ELEMENT ENDURO GATEKEEPERは互換受信機が既に乗っています。

AXIAL SCX10.3は先日届いた互換受信機を装着したばかり。

REDCAT GEN8にはフタバの互換受信機が乗っていたのでスティックタイプのフタバ14SGで運用していましたが、これでやっとホイラープロポに移行できます。これから登場回数が増えそうな予感がします。

そしてタミヤCC-02にも互換受信機を装着予定です。

全5台が1つのプロポで操縦可能になるのはホントに便利。

小型で軽量、そして多機能、さらに国産ハイエンドプロポ並、またはそれ以上の解像度を持つこのNB4 Npble。

まだまだ手放せそうにありません。

AliExpress.com Product – Flysky FS-NB4 Remote Controller 2.4G 4CH Noble Radio Transmitter with FGR4 Receiver HVGA 3.5 inch TFT Screen for RC Car RC Boat

¥22,000位で今は買えるみたいです。(並行輸入)

並行輸入でも本体に技適マーク付いてますので安心です♪

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次