【開封】タミヤCC-02 ウニモグ406キットの開封動画をアップしました

CC-02を入手しましたが装着はもうちょっと先になりそうです。

とりあえず今溜まっている各マシンの問題をクリアにしてからかな、と思っています。

あわせて読みたい
【着弾】タミヤ CC-02 1/10RC メルセデス・ベンツ ウニモグ 406 〜 開封の儀 実は本日は僕の45歳の誕生日なんです。この年になると誕生日ってある意味憂鬱でもあるわけですが、親父が死んだ80歳までは生きたいと思っています。 そんな本日、朝早く...

開封してみて感じたのは、やはりアメリカメーカーのキットとは大きくコンセプトが違うと言うことです。

というかCC-02はロッククローラーラジコンではないので当たり前なんですが。。

「クロスカントリーシャーシ」ってちゃんと書いてあります。

いずれにせよ全く新しいタイプのラジコンのビルドになるので楽しみです♪

目次

動画はこちら

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次