【GateKeeper】YouTubeにゲートキーパーの走行風景動画をアップしました〜スピード走行編〜

もう1カ月前になりますが、シェイクダウンを済ませたエレメントRCゲートキーパー。

クジラシークレットでの初走行でしたが、ソロラジだったこともりタップリ動画を撮影しておりました。

あわせて読みたい
【GateKeeper】ゲートキーパーのシェイクダウン 〜 クジラシークレット いよいよゲートキーパーのシェイクダウンです。 本当は近場でサクッとソロシェイクダンさせる予定だったんですが、目的地近くにある唯一の駐車場が、出掛ける間のチェッ...

そしてやっと、動画の編集をしたのでYouTubeに公開しました。

SESSION #36

今回はゲートキーパーのロックレーサー的な走りを前面に押し出したイメージ動画になっています。

宜しかったらご覧ください。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 素晴らしい‼︎
    カッコイイ動画でプロモーションみたいです^ ^

    僕なら欲しくなってしまうくらいですw

    影響されて砂利駐で走らせてきましたよ‼︎

    • ありがとうございます!!
      でも動画は大変ですね・・・
      なによりも機材が整っていないので使えない映像ばかりでした。

      特に音!
      iPhoneのマイクだと動きなが撮影してると風切り音が酷くて。。
      対策が必要です。

      砂利道で巻き上げながらの走行とか楽しいですよね。
      是非泥々走行もちょうせんしてみてください!(笑)

コメントする

目次