【新製品】Team ASSOCIATED – Factory Team – ENDURO用 ブラックニッケルリンク

アソシのパフォーマンスパーツ部門 FT(Factory Team)から、ELEMENT ENDURO用のリンクが登場したようです。

ブラックニッケル仕様

FTロゴマークと長さ表記がエッチング処理されています。

これはカッコイイ。

全種類ブラックニッケル仕様でリリースされてるみたい。

ハイクリアランスリンクもあります。

新たにハイクリアランスリンク導入するなら、この手もありますね。

IFS用のリンクもちゃんとあります。

これらの製品、$5.99〜$11.99という価格帯なので、全部揃えると一台で50ドルくらいかな。
色が変わってるだけなんで、ちょっと手を出し辛いですが、ハイクリアランスリンクにしたかったら良いチョイスかもしれません。

ところで、このハイクリアランスリンクの取付方法、
僕の取付方と一緒で、アクスル側が折れ曲がってるスタイルです。

でも、色々画像を調べていると、たまにスキッド側が折れ曲がっているスタイルの取付方法も見掛けます。

どっちがいいんだろう。
機会があったら今度変更してみようと思います。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次