【YouTube】Rock’n Crawlers チャンネルの再生数ベスト5!!!

YouTube始めて1年経ちますが、未だにチャンネル登録者数336人の管理人です。

最近しゃべり付きのVLOG投稿するようになってスタイルが変わって来ましたが、方向性が定まっていない感は否めません。

動画作るのって大変ですね。
動画やってるとブログの方に時間が割けないので、本末転倒という側面もあるのですが、とりあえず今はYouTubeも続けていく予定です。

「良かったらチャンネル登録、高評価ボタン、ヨロシクお願いします!!」wwww

https://www.youtube.com/c/RocknCrawlers/

ということで、今回はそんな僕の動画の人気ベスト5を紹介。

実は今仕事が佳境でして、細かいネタは書いていられないので、簡単にスペースを稼げるYouTube貼り付け記事にした!というのが裏事情ですが、改めて確認すると「ふむふむ」と感じる結果になっていました。

目次

YouTube動画 再生数ベスト1

再生回数 :6,170

これ、SESSION #01なので、僕が始めて作ったセッション動画ですね。
懐かしい・・
単に古い動画だからという事もありますが、AXIAL SCX10ⅲの人気を感じる結果になりました。

あとこのサムネも良かったのかな。

第2位 

再生回数 :5,172

なるほど。という感じ。

Rock’n Crawler
【RCバギートラック】HBX 1/16 RACING 4×4 TRUCK – アマゾンの安いラジコン 第2弾 | Rock’n Crawler ※今回はプロモーションを含む内容です。 2ヶ月ほど前に紹介したアマゾンで買った激安1/18バギー。 https://rccrawlers.net/2020/09/19/%e3%80%90rc%e3%83%90%e3%82%ae%e3%8...

【Amazonの激安ラジコン】1/16スケール 4WDトラックバギー – Haiboxing HBX 1/16 RACING 4×4 TRUCK – コスパ優れるホビラジ

タイトルの重要性を感じます。

第3位

再生回数 :3,932

なるほど。
上に同じくです。

AMAZON 強いなぁ。

ってたかが4000回ですけどね。

第4位

再生回数 :2,310

やっぱりAXIAL SCX10iii。

ラジコン動画の場合は、走破性がどうとうかはぶっちゃけ関係無くて、水遊び系かスケール感が求められるような気がします。

第5位

再生回数 :1,660

これも10.3の水物。

走行系動画にはBGMって無いほうが良いですよね。
いくつか作ってきて今はそう感じています。

ついついBGMいれて誤魔化したくなるんですが(笑)

番外編

投稿時期からの期間で集計すると一番伸びてる動画が2つあります。

G-SPEED ENDUROのLCGマシン動画です。

公開から1ヶ月で1000回を超えました。
弱小チャンネルにおいて、この伸びは結構凄い事です。

一番見られているのはアメリカですね。

LCGがブームである事が良く分かります。
G-SPEEDが人気という事も。

一番見られていないセッション動画はこれ(笑)

そっかーーーあ(笑)
なるほどですね。

これからも頑張ります。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次