【ESC】発売開始 〜 HOLMES HOBBIES CRAWLMASTER MINI V1 ESC KIT

今から30分程前、ついにHOLMES HOBBIES CRAWLMASTER MINI V1 ESC KITが発売開始しました。

価格は$69.99

オフィシャルサイトで購入可能です。
https://holmeshobbies.com/electronics-and-wiring/speed-controllers/crawlmaster-mini-esc.html

バッテリーケーブルとモーターケーブルが付属。
自分でハンダ付けする必要があります。

レシバーに繋ぐシグナル線はハンダ付けされた状態でしゅっかされるみたい。

この小さな基盤は恐らく外部BEC。
2.5A 5v なのでクローラー用途だとちょっと使えないかな。。。

上のJSTは付属BECを使うときに必要になるケーブルと思われます。

それから基盤むき出しなので、ハンダ付け終わったら付属の透明収縮チューブで保護すると安心ですね。

送料いれると$107。

結構微妙な所ではあります(笑)

カスタマイズ製はCASTLEのMAMBA MICRO Xの方が明らかに上。
というか現状このESCはカスタマイズ出来ませんしwww

ただ、ホームズホビーが自社製品(特にリボルバー)の為に開発したオリジナルESCですし、2021年現在のクローラーシーンにおいて求められる操作性を凝縮したとも言える”固定セッティング”は実に興味があります。

試して見たい気もします♪

https://holmeshobbies.com/

※当ブログは”HOLMES HOBBIES“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “HOLMES HOBBIESM”

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次