【VLOG】自己流 ビードロックホイールの組み方動画

VLOG第4弾 公開しました。

ただ、ホイールを組んで車体に取り付けるだけの動画です。
雑談多め。

自己流の方法で一番ラクチンなスタイルを採用しています。
ベテランの皆さんには参考になるような物では無いのですが・・・

ちなみに動画で紹介しているホイールはINJORAのVPクローンホイールです。

AliExpress.com Product – INJORA 4PCS 1/10 RC Rock Crawler Aluminum 2.2 Beadlock Wheel Rims for Axial SCX10 RR10 Wraith 90048 90018 Traxxas TRX4 TRX-6

INJORAホイールには、表側のデザインの違いだけで無く、
裏側の形状やサイズが微妙に違う物があったりするので、
カウンターウエイトが装着出来なかったり、ビードリング付けっぱなしでの脱着が出来ないものも中にはあるかもしれません。

このホイール、なんか値上がりしたっぽいな。。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次