【塗料】PRO-LINE のタフカラー /ストーングレーが良い!

GsateKeeperのボディカラーに毎度のごとく悩みまくっている訳ですが、ちょっと気になるボディカラーを発見したので報告します。

PRO-LINEの新色 
Tough-Color (Stone Gray) 

です。

目次

Tough-Color (Stone Gray) 

Early 50’s Chevy
1978 Chevrolet Malibu
1972 Chevy C-10

この3種類の塗装済みボディがラインナップに登場しました。

良い色だと思いませんか?
僕は好きなんですよこれ。

ソリッドグレー

PORSCHE

街でポルシェのクレヨンカラーを見ると毎回目を惹きつけられます。

ELEMENT ENDURO SENDEROのボディカラーともちょっと似てますよね。

Pro-Line RC Body Paintにはラインナップはまだ無い模様

PRO-LINEのエアブラシ様塗料に”ストーングレー”のラインナップがあるか確認したんですが、僕が調べた限りまだラインナップには登録されていませんでした。

タミヤのポリカーボネート用スプレー塗料”PSカラー”の場合も、この手のグレーカラーは無いですね。

色味は違いますが、テイストが近いのはコルサグレイ。

のっぺりとしたソリッド色が僕は好みです。

エアブラシで自分で調合できればどんな色でも再現可能ですけどね♪


GateKeeperのカラー、どうしようかな・。。。。


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。


あわせて読みたい
【Gatekeeper】ELEMET RC ゲートキーパーのボディ仕上げの参考 〜 インスタでリサーチ! 昨日で仕事が一段落。悪夢のGW進行が終わりました。 ということでELEMENT GateKeeperのビルドを開始していこうと思っています。 その前に1つ! 肝心なボディ仕上げをど...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次