【ぎっくり腰】フィールドで滑って腰を痛めたみたいwww

先日の多摩川トレイル。
とても楽しい時間だったんですが、どうやら腰を痛めたっぽいです(笑)

いわゆる”ぎっくり腰”の症状に似ておりまして、昨日から痛みがかなり激しい。。。

動画撮影のために、こんな感じの場所を行ったり来たりしてるもんだから、
ヌルっといって2.3度転びそうになったんですが、
そこは44才とはいえまだ多少の俊敏さはあり、
パッと体勢を立て直す事に成功した訳であります。

でも、立て直した時の瞬間的な衝撃が腰に来てたんでしょうね。。。

やはり歳なんでしょうか・・・。

ラジコンのグリップばかり気にして、人間のグリップ力を忘れておりましたwww

これからは、こんな感じの後付けスパイクが必要かもしれません。

これは、レギュレーション違反じゃありませんよね?

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次