【VLOG】YouTubeでのお喋り動画 第2弾!! 〜ELEMENT ENDURO GateKeeperのキット開封動画を公開しました。

作りましたよVLOG動画第2弾。

今回は”ゲートキーパー企画連動”という事で、ビルダーズキットの中身を確認する、YouTube動画アルアルな内容となっています。

YouTubeのまねごとをしている小学生のみたくならないように頑張りましたが、まだまだしゃべりが辿々しいのはお許しください。

それからまだキャラが立ってませんね〜www

あと、長くなる。。
今後の課題はいかに内容を凝縮するかですね。
でも編集が大変なんで、しばらくは垂れ流しになると思います〜。

動画はコチラ。(クリックするとYouTubeに飛びます)
https://www.youtube.com/watch?v=wsjr5QGMQXs

前回の動画

前回のこの動画見てくれた方いますか?(笑)

「渋い声をしてるんですね」というコメントを頂きました(^_^)

ブログだけやってると、その存在が「謎」になりがちなんですが、
声を晒すことで僕という人間のキャラクターを感じてもらえるかと思っています。

そのうち顔から下の露出→顔出し
なんて流れがあるのか分かりませんが、どうなることでしょう?

お楽しみに♪

下記ボタンを押してチャンネル登録お願いします!!

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ELEMENT ENDURO GateKeeper いいですね~。
    動画参考になります。ありがとうございます。

    -awanamitool-

    • どうもです。

      GateKeeperは満足感高いと思います。
      安心感のあるENDUROシャーシなのに、別カテゴリ感が出るし、カスタムのしがいがあるスタイルなんで、
      amanamitoolさんの手にかかったらスゴイマシンが出来上がりそうですね。

  • 初めまして。
    Gatekeeperの記事がタイムリーだったのでコメントしました。
    私も絶賛製作中で御座います。
    他の記事を拝見させて頂いたところ、お住まいが東京都の西側?ですか?
    私は東側です。
    なので、いつかご一緒出来るのかな?なんて思ってます。

    それでは失礼します。

    • コメントありがとうございます!

      ゲートキーパー作られてるんですね(^_^)
      まだまだ少数派の車種なので仲間が出来て嬉しいです。
      ブログ見させて貰いましたが、IFSも導入とは!!
      羨ましいです。
      ゲートキーパーにIFSの組み合わせは最高にカッコイイと思います。
      あとRUDDOGの550モーター、コレも気になってました。
      素晴らしいチョイスですね♪

      私は東の方です。
      小田急線の下北沢近辺です。
      近くだったりして(*^▽^*)

コメントする

目次