【YouTube】先日の御岳で仲間の走行シーンを撮ったので動画にまとめました。

先日の御岳、遊びすぎてまだ疲れが抜けない管理人です。
間もなく45才・・。

ラジコンの事ばかり考えて一日が過ぎていきます。
こんな日々が来るなんて・・・・思いもしなかったな(笑)

今回は、御岳で撮影させて貰った仲間の走行シーンです。
3台の壁チャレンジ。

AXIAL SCX10ベースのBPCustom LCGシャーシ
フルカスタムの同じくBPCustom LCGシャーシ
Element Enduro Trailwalker ほぼノーマル(タイヤがメッチャ小径)

それぞれの良さがあり、それぞれに萌えるポイントがあって、
ジワジワと登り切るのも、スイスイと登り切るのも、色々な楽しみ方が出来るのがRCクローラーの面白いところですね。

目次

撮影班になった方が良い画が撮れる

毎回フィールドに出向くときは動画撮影の機材を持って行きます。
といってもiPhoneとミニ三脚だけですが・・

一人遊びの時は撮影出来るんですが、仲間とワイワイやる時はどうしても走行を楽しみたいので、動画撮影は殆どできません。

でもこの時は、壁アタックの順番待ち渋滞が発生していたので、撮影に集中することが出来ました。

ガッツリ撮影するつもりでカメラを回すと狙った画が撮れます。
それから三脚固定ではなくて手持ちで撮影すると躍動感のある画になって編集も楽しいです。

それから、IPhone11 Pro Maxの4K画質はやっぱり最高に綺麗。
GoProとかDJI pocket2とか、買おうか迷ったことあるけど、やっぱカメラはスマホでいいやと感じました。

となるとやっぱりジンバルかな。

ポチる寸前5秒前です。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次