【YouTube】G-SPEED ENDUROのシェイクダウンの時の様子を動画にまとめました。

最近動画公開のタイムラインがズレ気味です。

今日公開したのは、G-SPEEED シェイクダウンの時の動画です。
まだボディが綺麗です。
バンパーも付いてませんね。

あわせて読みたい
【LCG】御岳ロックでG-SPEEDマシンのシェイクダウンしてきました。〜 簡単なインプレッション 今日は重い腰を上げて御岳に行ってきた話です(笑)G-SPEEDマシンのシェイクダウンですね。といっても、行ったら行ったで楽しくて、ラジコン熱が上昇してきました。 ただ...

その後の戦闘を経て、ボディはもうボロボロです(笑)


ここのところロッククローリングばかりしているので、ちょっぴりお腹いっぱい感があります。

走れるマシンは楽しいですけど、走破性重視の思考になるとそのうち楽しくなくなって冷めてしまいそうなので、良い塩梅でブレーキをかけたいところです。

なので次はマッタリとトレイルランしたいですね〜。


目次

トレイルラン用のマシンが欲しい

結局こうやって理由付けてマシンを増やしたいだけという話もありますが、
やっぱりトレイル専用のマシンが1台欲しいところです。

やっぱりトラクサス TRX-4ですかね(笑)
へんにこだわらず、素直にド定番のRTRを入手して色々遊んでみたいです。

でも、TRX-4って2017年の4月頃発売なので、もう4年経つんですよね。
今年辺りにニューTRX-4出ないですかね?

時期的にはそんなニュースがあってもおかしくないと思いますが、コレばっかりは流石に分からない。。。

いまだに売れ筋製品だし、ある意味完成形ともいえるからまだかな〜、という気がしないでも無い。
ボディの新色くらい出して欲しいなぁ。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次