シェイクダウンは明日? どうしよう。。。

すっかり春

今日はマイナンバカードの受け取りに区役所まで自転車でフラフラとポタリング。

近隣の桜の名所はすっかり満開状態でした。

我が家に咲いてる桜も9分咲くらいかな。
今年は早いですね。

ていうか、もう3月末か・・・・。
時は早い。

G-SPEED LCGマシンのシェイクダウン

週末にでも行こうと思ってましたが、日曜は春の嵐になるみたいで、チャンスは明日の土曜しか無さそうです。

シェイクダウンは御岳と決めていたので、行くなら御岳なんですが、なんせ遠い。。。
いや、遠いと言っても下道で2時間くらいなんで遠くは無いか。

どうしようか迷い中。

とりあえず準備だけしておこうかな。

だれか来る人いますか?(笑)

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次