【YouTube】先日のAXIAL SCX10ⅲランデブー走行の動画をアップしました 〜 YouTubeチャンネルの現状報告

先日、このブログに寄稿してもらっているデンジイエローさんと、クジラシークレットで遊んだ時の様子を動画にまとめました。

AXIAL SCX10 ⅲ、グラディエーターとラングラーの2台が揃うと、なんだか嬉しい気分になります。

これらマシンの総合力の高さを改めて感じます。

あわせて読みたい
【クジラシークレット】久々のフィールドへ。〜AXIAL SCX10ⅲグラディエーターとランデブー 行ってきましたよ〜、久々のフィールドへ。実に1ヶ月ぶりの野外活動です。 今回は当ブログでも寄稿頂いている"デンジイエロー"さんとのサシ走行。 彼が年末に導入した"A...

動画は久しぶり

何だかんだで1ヶ月半ぶりの動画更新。

動画って、編集始めちゃえばそれほど時間がかからないんですが(切り貼り編集しかしてないので)、結構ハードル高いんですよね僕には。

でもこうやって制作すると、「また動画撮りたい!」って思ってきます。

目次

YouTubeチャンネルの状況

チャンネル開設をしたものの、現在のチャンネル登録者数は、

141人…….

全然増えない。。
動画もブログと同じで、コンスタントにアップしていかないとダメですよね。


という事で、お決まりのフレーズを書かせてもらいます!!!

もしよかったら、「チャンネル登録」お願いします<(_ _)>。

上のバナーをクリックすると登録画面に移動します。

一番再生されている動画ベスト5

弱小チャンネルではありますが、簡単にベスト5を紹介しておきます。

第1位:AXIAL SCX10 III – TOKYO RCOK CRAWL – SESSION #01
再生回数:2339回

記念すべき初セッション動画ですね。
単に公開した時期が古いからという説もありますが、
このサムネイルのインパクトが多少あるのかな?
という気もします。

第2位:【Amazonの激安ラジコン】1/18スケールバギー – Haiboxing HBX RATCHET – トイラジではなく完全にホビーラジコンです
再生回数:2320回

やっぱりクローラーよりもこういう製品の方が興味ある人は多いんでしょうね。

第3位:【Amazonの激安ラジコン】1/16スケール 4WDトラックバギー – Haiboxing HBX 1/16 RACING 4×4 TRUCK – コスパ優れるホビラジ
再生回数:1775回

これまたHBXの製品動画。

第4位:RC Car ラジコン / Axial SCX10 III Jeep Wrangler Rubicon – SESSION #15
再生回数:1554回

つづいて、やはりSCX10ⅲ。

このサムネが効いてるんだろうな。
といっても、1500回だけど(笑)

第5位:ラジコンでリバートレイル – RIVER TRAIL / Axial SCX10 III Jeep Wrangler Rubicon – SESSION #24
再生回数:844回

5位は一気に回数が減ってますね。

それからELEMENTとかREDCATの動画は回数が伸びないですね。
もちろん僕の腕のせいもあるんですが、単なる走行系イメージ動画じゃ、そんな見る人いませんよね。
僕も見ないかもwww



とりあえず、今年の目標の1つに、
「YouTubeをなんとか軌道に乗せること」が”今” 加わりました。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次